あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

自分語りの反動

昨日、たわけた話を長々書いたから・・・というのもたぶんありまして、
今日は極度の疲労で頭痛がひどい上に眠気がMAXでございます(lll゚Д゚)

この忙しさも明日で決着なのですが、明日はそのまま打ち上げで飲んでくるので、
明日の更新はお昼か夕方になるかな・・・と思います
その方がいろいろゆっくり書けると思いますし・・・


ということで、今日はさらっと書いていきますが、
まずはあさって・・・というか、明日6/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2016/06 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

まだ深淵の回廊に触ってない・・・というか、
事前に触れないんじゃないかと思いますので、
あれの遊び方を教えてもらったりすると、主に私が喜びますΣ(・ω・ノ)ノ

別にROの話をしなければならない会ではないですし、
前回話題にならなかった漫画ネタとかもやりたいと思いますので、
お時間があればぜひ


そしてチェンクロの話ですが、レムレス島の後半が実装されています

開拓者の島「レムレス島」新ストーリー追加開拓者の島「レムレス島」新ストーリー追加!/チェンクロ【公式】

すぐには触れないと思いますが、それとは別にミニイベントも

期間限定イベント「難敵!手ごわい魔物たち」開催! /チェンクロ【公式】

しかし、今日の本命はこちらです(`・ω・´)

chronicle.sega-net.com

宗教上の理由により(?)どうしても引きたいキャラがいるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160617004401j:plain

・・・SRとはいえ、3%と言われると結構厳しいものですね(´-ω-)
今日はもう気力がないので、土曜にでも引く方向で

ちなみに、昨夜は眠い目をこすりつつ、総力戦にけりをつけています

f:id:parrot_studio:20160617004506j:plain

あと2回分ありますが、来週からは余裕ができるはずなので、なんとか・・・