あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

寝不足の限界

今週はどうにも眠気・・・というか疲労が激しく、
今日はマッサージに寄ってきたのですが、
例によって硬すぎる肩に軽く引かれましてΣ(゚Д゚)ガーン

仕事がら、1日中同じ姿勢で画面を見ているってのもありますが、
帰ってきてからもこうやってPCをいじっているわけで、
どうしても目や肩が疲れるわけです

だからといって、日課をやめるって選択肢もないわけですが( ゚Д゚)y─~~

でもまあ、久々にお休みはしたいな・・・と思ってはいるのです
ただ、今お仕事がわりと煮詰まってまして、なかなか難しいのです
明日とか休めるなら休みたいんですけどね・・・

まあ、明日からチェンクロでうたわれコラボですし、
今日は明日用にチャージモードでいいとは思うのですが・・・

・・・ぶっちゃけ、うたわれは買って積んでいたりΣ(゚Д゚)ガーン

【RO】とりあえず回収

だいぶお疲れモードでも、回収するものは回収しております(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160318002821j:plain

もう一回回収すればJobカンストのはずですが、
週末で転生して、バリバリ上げたいところで・・・

【チェンクロ】コラボ外伝終了

昨日、寝る前にレムレス島を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20160318003225j:plain

・・・レムレス島をクリアしました

・・・って、こんなコトしているから寝不足に(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

やはり、これはまだ第1章らしく・・・

f:id:parrot_studio:20160318003320j:plain

・・・続編が予告されております
実際、まだいけないエリアが残ってますしね

私が狙っているイラストレーターさんも、
次の章こそは投入されるはずですが・・・(´-ω-)