あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

現状維持の火曜日

昨日から超お忙しいモードに入っていますが、
それでも今日は昨日より早い帰りでした(`・ω・´)

とはいえ、やはりだいぶお疲れモードではあるので、
さくっと更新してお風呂に行きます

【RO】幸か不幸か・・・

思えば、ぬぬぬから精錬祭り、リベリオンと、
なんだかんだでノンストップで来たわけですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・この忙しいタイミングで、やっとお休みできそうです(´・ω・)っ旦

深淵の回廊とか、私のような一般プレイヤーには関係ないですしね・・・
まあ、14日から約1ヶ月なら、忙しい時期は脱しているはずなので、
全く触れないってことはないはずですが

そんなわけで、今日のパッチはリベリオンのイベントで現状維持です

ragnarokonline.gungho.jp

致命的なバグ修正もあるにはありますが、
緊急対応されていた件ですし、たいした話ではないかと

むしろ、特殊精錬の仕様変更の方が問題で、
プロ軍の精錬ができないってのが困りもの・・・だそうですΣ(・ω・ノ)ノ

ともかく、今週中にリベリオンを130にして、
なんとか週末にGHメモDへいけるようにします

昨日もメモD2箇所回ってましたし・・・

f:id:parrot_studio:20160601003655j:plain

・・・今日もこのあと行ってきます(`・ω・´)

【チェンクロ】魔神戦(一応)完了

今日から6月で、3日間限定フェスも始まってますが、
今は全く石がないし、リンセもビエンタも持っているので、今回はスルーで( ゚Д゚)y─~~

www.gamer.ne.jp

むしろ問題は今月のリングSSRですが・・・

f:id:parrot_studio:20160601003637j:plain

・・・幸い、3ヶ月連続でツボってことはなく、
今月は1枚回収でOKのようです
さすがにリングがやばいことになってましたからね・・・(´-ω-)

一方、魔神戦ですが・・・

youtu.be

・・・まだまだ安定でソウル1個です

で、やっと完凸はしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160601004031j:plain

・・・今回2度目のストッパーです(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻
まあ、今日の時点で完凸できただけで良しとしますか・・・

その魔神ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160601004130j:plain

・・・さすがにATK12000のインパクトがすごいです(lll゚Д゚)

もっとも、自身のアビリティで伸びるのは攻撃力ではないので、
そこまでぶっ飛んでいるというわけでも・・・

いや、絆まで含めれば結構いきますかね
いろいろブーストするとやばいことになりそうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とはいえ、なにしろ「コスト24」ってのがネックで、
それに見合う性能(主にアビリティ的に)かというと、そうでもない気はします
まあイベント報酬のSSRですしね・・・