あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

電車内タイムアタック

今日は・・・というより今日も帰りが遅くてですね
なかなかまともにゲームをやっている時間が取れないのがつらいところです(´-ω-)

特に今日は大規模アップデートの日でしたし、
注文した大量の漫画も回収したかったのですが、明日ですかね・・・

【RO】お休みの週

先週から初イベントをやっておりますので、今週は大きな変更がありません

ragnarokonline.gungho.jp

来週にシステム変更が予定されてますし、月末は新Epのはずなので、
今週はまったりですね(´・ω・)っ旦~

一応、コスチュームミッションが始まってますが、
今回はモンスターからドロップするとはいえ・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・北の将軍様(仮)からとか無理です(lll゚Д゚)
欲しい方は普通に作るのが正解ですかね

で、今日はINが遅かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160309012631j:plain

・・・GHメモDだけ軽く回してきました
C帖が2つ出て(゚д゚)ウマーでございます

【チェンクロ】通勤中の暴走ラッシュ

結局、Lv163まで回したものの・・・

f:id:parrot_studio:20160309012720j:plain

・・・暴走は全くありませんでた(´-ω-)

200超えで0回とか、250で2回とか、とにかく少なかったようですし、
今回は相当低かったようですね・・・

でまあ、この魔神を倒したのは通勤電車の中だったのですが、
直後に暴走魔神が流れてきましてΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえずそれはさくっと片付けたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160309012957j:plain

・・・乗り換えた電車で2体目がΣ(゚Д゚)ガーン

しかも、こちらはみんな殴ってくれなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20160309013013j:plain

・・・一人で300万近く削るはめに(lll゚Д゚)

普通ならいいのですが、なにしろ電車内なので、
降りる駅までに片付かないと(゚д゚)マズーなわけです

しかも、これを倒した後、3体目が流れてきましたが、
さすがにもうどうしようもないので、
一発だけ殴って放置しましたが、帰りに見たら倒されていたようです

ただ、結局武器は2個だけ、しかも特殊なのは1個だけと、
だいぶ前回に比べて(゚д゚)マズーでございます
成長アルカナとかお金の確率が高すぎてですね・・・(´-ω-)

それでも、「大量に流れてくるけど、ドロップが渋い」方が、
「なかなか流れてこない」よりは楽しいわけで、
次回はもうちょっと確率を上げていただけると・・・

そして今日からの新MAPですが・・・

f:id:parrot_studio:20160309013449j:plain

・・・まだ触ってないので、また明日に