あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

生体のおとしもの

今日は帰るのが遅くて、23時近くになってしまいまして、
まだお風呂もこれからって感じなので、
前置きなしでさくっといきます...φ(・ω・`)

【RO】旧生体をお試し

まずは告知ですが、10/17(土)の21時からは「鯖煮会 2015/10 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

生体の話題で盛り上がっておりますが、
RO以外の話題も問題ありませんので、お気軽に(´・ω・)っ

そしてその生体ですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・2次DOPがそのまま3次に転職した感じのようですね...φ(・ω・`)

さすがに今日は遅かったので、3次DOPとは戦ってませんが、
既存の生体1~4Fも修正が入ったということで・・・

f:id:parrot_studio:20151014003823j:plain

・・・2Fお試し中のPTに乱入

狩るとすぐわかると思いますが、あからさまにドロップ率が跳ね上がっており、
勇者の魂とかもりもり手に入りますΣ(・ω・ノ)ノ

私は見てませんでしたが、経験値も増えたとか・・・
その代わり、剣士がBBを使ったり、まーちゃんがHFを使ったりするので、
多少強化されているようです

そして途中から3Fへ

f:id:parrot_studio:20151014003948j:plain

こちらもドロップがもりもり増えております
これだと生体系の装備は一気に値下がりするかもしれませんね・・・
それなら私もその辺装備が欲しいのですが・・・(´-ω-)

機会があれば1Fや4F、新Dも試したいところですが、
とりあえず早く帰らないことには・・・

【チェンクロ】Rで大ダメージ

今日から新しいミッションが追加されましたが、
今回はそんなに難しくありません

youtu.be

これは相当にやり過ぎな例で、実際は凍結を入れて適当なスキルを撃ち込めば、
9000ダメはいけると思います(`・ω・´)

となると、Rの面子がどれだけいるかにかかってますが、
最近はタイムアタックでRの面子を使うこともよくありますし、
「大ダメージ」「ブースター」「素養」「全体攻撃」は押さえておくと便利です

あと、連休中のイベントで発表されましたが・・・

dengekionline.com

・・・また新しいアルバムが出るようです

それにあわせてまたフェスとか来そうですが、
前回は一度も当たりを引けなかっただけに・・・(´-ω-)

フェスといえば、昨日九領の酒場をまた回したのですが・・・

・・・ここまで当たりを引いて、なぜ肝心のクズノハが出ないのですかщ(゚Д゚щ)