あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

復興のキセキ

今日は帰りが遅くなったのもありますし、
それ以上にネタが100%ROなので、さくっと本題へ(´・ω・)っ

【RO】復興と進化

なんといっても今日はこれです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20150421224350j:plain

7年ですか・・・
冷静に考えてみると、ROの歴史の半分以上は壊れた状態だったわけですね

そもそも、RO自体がもう13年ですよ
すでに干支一周すらも超えているわけで、恐ろしい話です(lll゚Д゚)

このアナウンスをきっかけに、思い出を語る方も多いようで、
帰りにいろいろなのを見てきましたが・・・

いろいろ書こうとしてまとまらなかったので、
結局これだけ書いて次に行きますが、
趣味は適切な距離で楽しむのが一番です、ええ(´・ω・)っ旦~

でまあ、現役プレイヤーとして重要なのは、
さんざんラリーを回していた理由であるこれです

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、昨年さんざん倉庫を引っかき回し、
Cの移動に関してはほぼ終わってしまっているので、
個人的なメインは最近手に入れた装備の精錬になります

実際、そういう方が多いような気がしますが、
そんな人のために「アプローズサンダル」が用意されております

ただし、「古びたサンダル」もそれはそれで使い道があるため、
なかなか難しいところですが、+9に挑戦してみるのも手ですね(`・ω・´)

なお、公式Blogで細かいデータが公開されております

「モロク復興祭」おトク攻略情報 : ラグナロクオンライン公式ブログ

+8から+9の成功率が3%ですか・・・(lll゚Д゚)

ともかく、今回もタコ足が(゚д゚)ウマーだと思いますので、
ポイントが欲しい方は複数人でどんどん回しませう

あと、地味に衣装ミッションがくまー帽です

ragnarokonline.gungho.jp

こちらもお忘れなく...φ(・ω・`)

あと、久々にモロクを見たいという方のために・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・無料開放がありまして、ちょうど今週末は48時間開放となっております

というわけで、久々に復帰という方も、お時間があれば雑談をぜひ(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

4/25(土)の21時からIdavoll鯖になりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ