あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の直球ストライク

昨日からどうも調子が頭痛がひどかったのですが、
今日もかなりひどくて、帰りにマッサージに寄ってきたものの、
どうにも頭痛が回復しません(´-ω-)

季節の変わり目で体調を崩しやすいのもありますが、
新しい環境になって1ヶ月、
だいぶ疲れが出ているのもあるかな・・・と

明日は明日で新人歓迎会とかあるので、
また帰りが遅くなるのもあり、
今日は本気で早めに寝ることにします(´-ω-)zzz...

まあ、その前に軽くいつもの更新を

【RO】6年ぶりの復興

ROにおける春の定番といえば、最近は精錬イベントになってますが・・・

「春のオマケ」つきモロク完全復興イベントが始まる!? : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・モロクの復興イベントに合わせ、GWに開催されるようですヽ(`・ω・´)ノ

モロクが壊れてもう6年以上経つわけですが、
ついにモロクの街が復活ですか・・・
考えてみれば、歴史の半分は壊れていたわけですね

・・・まあ、まだモロクを倒せてないのですがΣ(゚Д゚)ガーン

ともかく、来週から準備期間に入るようですので、
丸太集めとか準備を進めておきましょう

そしてもう一つがこちら(´・ω・)っ

dokukurage2012.wix.com

ROFANの2月3月合併号が発行されております
発行日が4/1なのは見なかったことに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まだ中身を見てないので、詳しい紹介はまた後日に

【チェンクロ】リング350個消失事件

昨日、ふとあることを思いだして、とあるページを開いたのですが、
なぜかその後にリング350個がなくなっておりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

原因を調べたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150402212734j:plain

・・・こちらのキャラに奪われていたことが判明したわけですが、
これはかわいらしい・・・(*゚∀゚)=3

当初は3枚手に入れて2凸で止めておいて、
今月いっぱいチャレンジガチャで粘ろうかと思ったのですが、
アビリティも有能とわかって思わず完凸を・・・

HP/ATKこそかなり低めですが、素養+天運(しかも3つ出やすい)で、
しかも「戦士の手当持ち(ブースト込み)」と、
アビリティは相当に便利なものばかりです(`・ω・´) b

特に「戦士の手当/慈愛」は有名なトウカをのぞけば、
キャンとセリーヌのみで、その意味でもとても貴重です
タイムアタックはもちろん、絆要員としても活躍しそうです

まあ、そういうのを全部抜きにしても、
この絵だけで完凸確定なのですが( ゚Д゚)y─~~

本当はシミュレーターにデータを入れたいところですが、
体調が悪すぎなので週末までお待ちください

で、問題の討伐戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150402213407j:plain

・・・あと1000Pなので、さくっと稼いで寝ます(´-ω-)zzz...