あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春のひねもすのたり

今日は暖かい日でしたね・・・
昼に軽く雨が降ったとはいえ、夜もめちゃくちゃ暖かく、
今日の夜に花見って方は大当たりだと思います

明日は天気が悪いようですし(´・ω・`)

私も花見というわけではないものの、
この時期特有の飲み・・・というか食事をしてきまして、
先ほど帰ってきたところでございます

さすがに今からMH上級って感じでもないですし、
今週はだいぶ疲労も激しかったので、
今日も含めて週末はだらだらしますc(・ω・`c )っ

それこそ、先日届いたはずの「魔導物語」もまだ受け取ってなくてですね・・・

www.amusement-center.com

・・・まあ、週末にだらだらやります

というか、今週はROも全然できなかったので、
日曜あたりはがっつりソーサラーを上げようかなと
まあ気分次第ではあるのですが・・・

【チェンクロ】討伐戦の終わりと新イベント

ROも一応ネタはあるのですが、ROFANはまだ目を通していないし、
狩りの話も「魔神の塔にいきました」だけであれなので、
今日はチェンクロの話題だけで(´-ω-)

まずは討伐戦、おつかれさまでした
私は結局4万+10万点=補填も含めた2凸で妥協し、
きりのいいところで30次遠征までクリアしました

f:id:parrot_studio:20150403230316j:plain

言いたいことはさんざん以前書きましたし、
気分を切り替えていきましょ(`・ω・´)

一方で、討伐戦支援フェスのver.2面子は一通り上げきりまして、
カスガもLv80まで上げました

f:id:parrot_studio:20150403230716j:plain

正直そこまで強いキャラではないですが、
絆にリネイアをつけてそこそこ使えるようにしてリーダーにしておいたので、
ご活用ください(´・ω・)っ

もちろん、イナミはイナミで重要キャラなのですが、
まあしばらくはカスガで・・・

後は今日からのイベントがこちらに

イケメン人気投票感謝クエスト/チェインクロニクル

初心者応援クエスト『新米隊長指南!』/チェインクロニクル

イケメンの方は常設だそうなのでお間違いなく

あと、林檎が価格レートを変更した関係で、今現在石が1個120円となってますが、
(月曜のメンテから)石の値段体系が変わる予定ですΣ(゚Д゚)ガーン

【重要】精霊石の価格変更につきまして/チェインクロニクル

差額分は補填してもらえるので、今のお値段で買ったから損するものでもないですが、
1個単位で買えなくなるのは痛いですね・・・

最近は1円単位でポイントを買えるので、
120円レートで端数が出てもどうにかなるとはいえ、
やはり100円単位の方がわかりやすいですよね(´・ω・`)


他にもいくつかネタはあるのですが、
今日は(つ∀-)ネムーなのでまた明日・・・