あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

続・ハロウィンは大忙し

昨日ほどではないにせよ、今日もROのイベントを回すのに時間がかかりまして、
なかなか大変でございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

経験値をもらうだけならたいした手間ではないのですが、
ハロウィンの方がどうしても地味に時間がかかりまして・・・

ということで、今日もさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】初の衣装GET

今日のPT狩りでメモD巡りをしていたりしたのですが、
その合間にハロウィンイベントを進めておりました

f:id:parrot_studio:20161027011950j:plain

ある程度パラメータが上昇すると、
そのキャラに関するストーリーが進むという仕組みです

ストーリーが最終段階に進んだ状態で舞踏会に参加すると・・・

f:id:parrot_studio:20161027012049j:plain

f:id:parrot_studio:20161027012404j:plain

・・・イベント完了となり、衣装がもらえます(`・ω・´)

あくまで「ストーリーが最後まで進むこと」が条件なので、
ステータスが全て最大になる必要はありません
それでも、二つ最大+他そこそこくらいまでは上げましたが

【チェンクロ】こちらもハロウィン

ROのイベントが忙しすぎ、本来ならフェスを回している時間に回せないのもあり、
魔神戦の準備は何も進んでおりませんが・・・

f:id:parrot_studio:20161027012504j:plain

・・・ハロウィンイベントは進めました

昨年はおばけのテルーを完凸させるイベントでしたが、
今年は2凸が最大となってます(´・ω・`)

それでもアビリティを解放するには十分で、
そもそも昨年完凸しているならリングにするだけですしね

で、ハロウィンといえばおばけですが・・・

f:id:parrot_studio:20161027012730j:plain

・・・そういえば最近は化け物っぽい人たくさんいましたね(lll゚Д゚)

ついでに、こんな店員さんも

f:id:parrot_studio:20161027012754j:plain

本当にチェンクロ運営は変なキャラが好き(´・ω・)(・ω・`)ネー