あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部・新春SP「迷宮の奥に潜む祭壇で武者は舞姫の夢を見るか!?」

タイトルにたいした意味はありませんΣ(・ω・ノ)ノ

本当は前置きで漫画のネタを書こうと思ったのですが、
だらだらしていてGvのことを忘れていたため、
大急ぎで書くので前置きはなしで

【RO】ノビ部、アマツDで新年を占う

昨日は新年一発目のノビ部でございました
まずはイベント中ということで・・・

f:id:parrot_studio:20150104184032j:plain

・・・おもち積みから
私は何度か崩しつつ、かろうじて17段に成功しましたが、
別な部員は30段を超えていたという・・・(lll゚Д゚)

それでも一応全員手に入ったので撮影を

f:id:parrot_studio:20150104184149j:plain

下にいるノビさんたまたまそこに座っていただけで、
部員ではないのですが、構図としていい感じなので、
勝手に一緒にしましたΣ(・ω・ノ)ノ

その後は前回の病院へ行こうかと思ったのですが、
せっかくアマツまで来たので・・・

f:id:parrot_studio:20150104184340j:plain

・・・久々にアマツDへ
さすがに今のノビ部ならカブキに負けたりしません

そして2Fですが・・・

f:id:parrot_studio:20150104184512j:plain

・・・いつの間にか河童だらけにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それでも凍結を駆使して突破し、3Fへ

f:id:parrot_studio:20150104184642j:plain

ここは相変わらずの面子ですが、やはり今の実力だと余裕です
即死攻撃さえなければどうにでもなりますからね・・・

ガンガン進むうちに、ひな壇を見つけたので撮影を(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20150104184855j:plain

なかなかここまで来ませんからね

しかし、このまま進んではノビ部っぽくありません
なので、やはりここは・・・

f:id:parrot_studio:20150104185042j:plain

・・・MVPに活躍していただかないとΣ(゚Д゚)ガーン

そんなわけで、今年もノビ部は相変わらずでございます