あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2週連続キツネ回収バトル

先週、こちらのキツネを狙いにいったわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・この時取ったのは2匹だけです

でも・・・どうせなら、残りも欲しいですよね・・・(´・ω・)?

ということで・・・

・・・残り2匹も無事に回収しました(`・ω・´)ゞ

今回もそこまで投資しなくても回収できたので、
それは良かったのですが、
なんとなくガチャガチャコーナーを見たところ・・・

・・・限定の、ガチャガチャ、だと・・・?(; д ) ゚ ゚

このガチャガチャの大元のシリーズは持っており、
一瞬それかと思ったのですが、良く見たら限定だったのです

特に「せっか」は今まで見たことがないタイプで、
どうしてもこれだけ欲しかったので回したところ、
3回目でGETできて一安心です(`・ω・´)

とはいえ、このメーカーのガチャガチャで、
今まで「限定」というのはなく、
しかも公式でも告知しておりません

今回はプライズとガチャの限定だったので、
プライズのついでに確認できましたが、
ガチャのみだと相当辛いですね・・・(´-ω-)

どうもこのメーカーは昨年あたりから体制が変わり、
明らかに広報やコラボに力を入れ始めているので、
今後も油断できません

近くのゲーセンに来月限定が入るはずで、
プライズは告知があるはずですが、
念のため頻繁に確認した方が良さそうです(lll゚Д゚)

アズールレーン】Blogには書けない衣装

このゲームの衣装はどんどん過激になっておりますが、
今回追加された武蔵と樫野の衣装も買いました

ただ・・・あまりにいろいろあれすぎて、
とてもここには掲載できません(*ノ∀ノ)

艦船通信の絵ならまあ大丈夫ですが・・・

・・・L2D版は、某NI○KEかってくらい、
「いろいろ動く」ので非常に危険ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一方のイベントの攻略は、主要な報酬は回収しており、
開発艦のレベル上げのつもりで回っています

イベントは10月の頭までと、まだまだ時間があるので、
まったり進めていきます...φ(・ω・`)