あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

目標達成からのだらだらモード

今年に入って、ずっとメモDと格闘を続けていましたが、
今日はやっと決着がつきました

これでやっとだらだらできる・・・ということで、
今日は鯖煮会で教わったこちらの漫画を(´・ω・)っ

会社ではできる先輩が、家ではめちゃくちゃだらけており、
世話をしようと振り回される系のお話です

似たような系統だとこちらもそうですね

後はこういうのとかも

まあ、これは会社の先輩ではなく、
学校の先輩兼師匠ですが・・・

ということで、これ系の漫画が好きな方におすすめですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com


【RO】ついに20ヶ所達成

ここのところ毎日試行錯誤していた水上ハードですが、
もう臨時でどうにかしようと思いまして、
昨日見つけたDiscordから臨時に参加することに

discord.gg

ほぼ毎日臨時便が出ており、今日は昼からの回があったので、
超久々に臨時に参加しました

まあ予想はしていたのですがあまりのペースに驚きました
私が数分かけて攻略するMAPが秒で終わるんですよね(((((( ;゚Д゚)))))

おかげで、保全H->水上H->墜落の順に回っても、
だいたい5分くらいですかね・・・
10分はかかってなかったと思います

そもそも、私が一発スキルを撃つ間に、
すでに戦闘が終わっているレベルなわけですよ
まだまだ考えることは多いですね・・・(´-ω-)

ともかく、これでついに20ヶ所クリア達成です

今年に入ってからの攻略でしたが、
まさかここまで来られるとは思いませんでした

おかげで最近のメモDについても理解しましたし、
やっと4次職っぽいレベル上げができそうです

ということで、レベル上げ目的で聖域のメモDへ

先日は教皇様を連れてクリアしましたが、
もちろん一人でも余裕です(`・ω・´)

あと、もう一つ試したいことがあって・・・

・・・金策のための魔神殿です

実装直後にPTでいって、中BOSSのCで(゚д゚)ウマーした記憶がありますが、
その時はモロクまでは倒せなかったんですよね

1段階目のギミック開始までに倒せず、
反射で死んで一度戻るはめにはなりましたが・・・

・・・初めてモロクを討伐し、報酬をもらえました(`・ω・´)

まだ2ヶ所クリアしていないメモDがあり、
少なくとも飛行船破壊は臨時でいけそうですが、
連日の攻略でだいぶ疲れたので、しばらくだらだらやります

せっかくなので、イベントが終わるまでは、
アークメイジでメモD巡りしながら討伐を回し、
できるだけアークメイジのレベル上げを狙っていきます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】豪快上振れ祭り

今日はまず復刻イベントのEX-8強襲をクリアしました

今の戦力だと、BOSSをほとんど歩かせずに勝てますね(`・ω・´)

あとはだらだらとローグライク

精神論分隊のおかげで、秘宝の数がえらいことになりますが、
残念ながら6層に続くイベントを引けていません(´-ω-)

1回目のイベントは引けるのですが、
2回目が全然引けないんですよね・・・
少し意識して遭遇を回らないとダメかもしれません

【ラストオリジン】イベント2部攻略

そろそろ進めないとまずいということで、
今日はイベントの2部を進めていました

Exがまだですが、明日終わらせます...φ(・ω・`)