あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

釣りは立派なトレーニング

昨日は深夜のお仕事対応が必要だったのですが、
その後からチェンクロの踏破で追い込みをやったので、
さすがにBlogを書く気力がなく、寝てしまいました(´-ω-)zzz...

そういう意味では非常にタイミングが悪かったわけですが、
なんとかイベントを走りきったので、良しとしましょう

ということで、今日は朝なのでさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ついにLv180

昨日は「鯖煮会 2020/10 in Radgrid」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20201021203608j:plain

いつものプロ城内奥になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そしてイベントの方ですが、仕事が詰まっていても釣りは放置できるので、
昨日は1日中釣りをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201022081745j:plain

・・・ついに、イベント上限のLv180にヽ(`・ω・´)ノ

今年中にLv180とか無理だと思ってましたが、
あっという間でしたね・・・

できればABもこの期間に180に近づけたいので、
今度はABで釣りとマラソンをやっていきます

一方で、175ミッションが進んでいませんが、
週末にやるしかなさそうですね(´-ω-)

【チェンクロ】最後の追い込み

イベント終了日と深夜作業日が重なったのは最悪でしたが、
それでも昨夜は超スタミナの実で回していました

f:id:parrot_studio:20201022082119j:plain

結果的にですが、ラストのフリーも完全オートでいけた可能性があります
昨夜は面倒で適当にスキルを使ってましたが、
ぼーっとしていて使い忘れても、わりとどうにかなっていたような・・・

とりあえず、今朝の段階ではこの位置です

f:id:parrot_studio:20201022082338j:plain

さすがにダメってことはないはずですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】巫女様育成中

このゲームを始めた時、最初に手に入れた★5であり、
序盤はだいぶ活躍しまくっていたプラマニクスですが・・・

f:id:parrot_studio:20201022082501j:plain

・・・昇進2を目指して育成中です

どうも来月の危機契約で使うっぽいのですが、
スキル特化で素材を使いまくっているのもあって、
一から素材を集めているので大変です(lll゚Д゚)

真銀斬の特化とか、ナイチンゲールの昇進2とか、
やることはたくさんあるのですが、間に合うかどうか・・・