あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最高のカーテンコール

気がつけば、今日から9月・・・つまりは秋でございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は風が強かったおかげで、夜はだいぶ涼しさを感じられましたが、
まだまだ昼間は暑いですからね・・・
体もきつくなる時期なので、皆さんも気をつけてください

【RO】今日も水路掃除

やはりマランのブーストが最高に(゚д゚)ウマーでして・・・

f:id:parrot_studio:20160901002124j:plain

・・・今日も周回しておりました

そして民が141にヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20160901002132j:plain

この調子なら150も近いわけですが、
男垢を整理するのも面倒ですし、どうしたものですかね・・・

【チェンクロ】コラボのその先へ

今日はサクラ大戦コラボの最終話が公開されたわけですが・・・
実にすばらしい出来でございました(`・ω・´) b

例によって余計なことを考えまくっていまして、
それはおまけに回しますが、こちらの記事を見ても・・・

buzz.sega.jp

・・・やはり今回のコラボは力が入りすぎでしたし、
根底に流れるものは同じなんだな・・・と(`・ω・´)

ということで、最終話のフリー版で動画を撮りました(´・ω・)っ

youtu.be

クエスト選択画面もちょっとだけ見えているので、
今回のコラボ全体の雰囲気がわかると思います

一応、今日から探索イベントも始まってはいますが、
基本的にコラボ(実質前半)はこれでおしまいです(´・ω・`)

今日からは新しいイベントとして、
人気投票で1位のキャラに対するご褒美クエが追加されております

f:id:parrot_studio:20160901002140j:plain

他のフリー同様、期間限定というわけではなさそうなので、
急ぐ必要はないと思いますが、特に赤丸が出たりするわけでもないので、
忘れないうちにクリアしましょう...φ(・ω・`)

あと、月が変わったので、リングSSRが追加されましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160901002148j:plain

・・・雨の砂漠・・・(´・ω・)?



<おまけ>

ソリティーのシナリオは本当にいいです
ある意味ですっごくチェンクロらしいというか・・・
読み終わった後、問答無用で完凸したくらいでΣ(・ω・ノ)ノ