あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

反逆の飯テロ

今日は先ほどまで「鯖煮会 2016/05 in Hervor」でございました
今回はラグホタイムということもありまして・・・

f:id:parrot_studio:20160522004931j:plain

・・・久々に10人でお話ししておりましたヽ(`・ω・´)ノ

最初はリベリオンの話をしていたはずなのですが、
とあるきっかけから名古屋トークに突入し、
なぜかそのままグルメトークに・・・

togetter.com

一度名古屋は行ってみたいんですけどね・・・

「Netgamers.dev.talk」の名古屋編という話もちと出てましたが、
もし愛知方面でリアル雑談会をやりたいという方がいらっしゃるようでしたら、
一度本気で考えてみたいですね...φ(・ω・`)

リベリオンの話はこのあと書くとして、
次回は6/18(土)の21時からOlrun鯖となっております

いよいよ4周目もラスト3回となりました
だから何かするってことでもないですが、
いつも通りよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】リベリオン、本格始動

その鯖煮会の前、軽くリベリオンを上げておりました

f:id:parrot_studio:20160522005852j:plain

とにかく50体倒そう・・・と思っていたら、
その報告だけで110になってしまうという・・・Σ(゚Д゚)ガーン
本当に今回はいわれたことをやれば上がる感じですね

もちろん、これで強化武器の回収もできます

f:id:parrot_studio:20160522005951j:plain

Lv4武器の+7一式が揃うわけで、相当に(゚д゚)ウマーでございます

ここからはメモDで上げることになるわけですが、
試しにソロでマランのビギナーに向かったところ・・・

f:id:parrot_studio:20160522010101j:plain

・・・ノーダメージでしたΣ(゚Д゚)ガーン

さすがに簡単過ぎたので、三点盛りあたりですかね・・・
他のところもABをつれていく感じでどうにか・・・



<おまけ>

今回は鯖煮会で漫画の話をしなかったのですが、
終わり際に一つだけおすすめを教えてもらいました

www.kurage-bunch.com

これは腹筋の危機・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)