あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末のガチゲーマー(の反動)

昨夜、昼間寝すぎたのが悪かったのか、
昨日は4時まで眠れず・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それでも朝はなんともなかったのですが、
ROにINする時間になって・・・

f:id:parrot_studio:20150707003952j:plain

・・・完全に頭が死んでました(´-ω-)zzz...

ということで、さっきまで完全に思考停止してまして、
今日はこのまま雑多にお話を進めていきますが、
まずは昨日書いた「チェンクロパーティーシミュレーター」の件

昨日の夜から具体的なシステムの修正に入りまして、
やはりデータの整備よりテンションが上がるためか、
結構なペースで進んでおります(`・ω・´)

まあ、そんなことをしていたから、
今日はめちゃくちゃ眠いわけですが・・・
結構大幅にいじる予定ですが、今月中にはどうにかしたいですね

あと、パズドラの話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150707004335j:plain

・・・さりげなく600日ですΣ(・ω・ノ)ノ

最後に一番の元凶であるFEですが、長兄も合流したところで、
あとどれくらいキャラがいるのかと調べたところ、
この章が最後の追加でして

つまり、ここから先は結婚してお子様を作る必要があるのですが、
主人公ですらスタートからいる執事とやっとS到達可能なレベルなのに、
他の面子ではせいぜいCでして、どうしたものかと・・・(´-ω-)

一応、通信でどうにかする手はあるのですが、
そもそも戦闘回数が限られる暗夜でどこまで粘るかって話でもあるので、
強力なユニットを駆使しつつ、さくっとクリアの方向ですかね・・・