あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

リフレッシュしすぎた夜

先日もちょっと書きましたが、
私が今年から通っているマッサージ屋さんが、
6月末になぜか混みまくりでして

普段は平日夜にいってNGってことはまずないのですが、
3回くらい連続で予約で埋まっていたため、
別な意味でもストレスが・・・щ(゚Д゚щ)

それが今日、ダメ元で電話してみたところ、
「今日でも明日でも空いている」とのことで、
久々にがっつりマッサージを受けてきました

おかげで、帰ってきてからも完全にまったりモードでして、
動き始めたのは0時くらいになってからという・・・c(・ω・`c )っ

ということで、今日も軽く書いて寝ることにします

【RO】唐突に公演

お風呂に入りながらふと思ったのですが、
どうも私は「ツインおさげ」が好きなのではないかと
(前も書いた気がしないでもないですが・・・)

ROでも「ぱろっと」を名乗るキャラはおさげの髪型、
いわゆる「マジ娘デフォ」ですし、
冷静に考えればFEifのモズメもおさげキャラです

「狐スキー」属性と違うのは、比較的無自覚なところですかね・・・
よくわからないけど、このお嬢さん好きやわーと思うと、
よく見たらツインおさげだったとか・・・

でまあ、そのような私の属性トークと全く無関係なのですが・・・

・・・今週末は劇団の公演があるそうですΣ(゚Д゚)ガーン

私が今週頭の告知を見逃しており、
Blogで取り上げるのが直前になってしまいましたが、
今回は本公演ですし、ぜひ見にいってください・・・というか、私も行きます

ついでに、18日は「鯖煮会 2015/07 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

こちらはツインおさげのキャラでお待ちしておりますΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】恒例のお金稼ぎ

chronicle.sega-net.com

ということで、お金稼ぎの週です

来週は2周年記念(?)でいろいろイベントがあるようなので、
魔神戦で消耗したリソースは今週のうちに回収しましょう

私も今週のうちにシミュレーターをどうにかします(´-ω-)

【パズドラ】せっかくなので育成

なんだかんだで、ログインボーナスで配られた素材がたくさんあったので・・・

f:id:parrot_studio:20150703005350j:plain

・・・育てておきました
それにしても美しい・・・(*゚∀゚)=3

久々にやる気が出ているのですが、
ゲリラに時間を合わせられる気が全くしないので、
コインダンジョンをメインに考える感じですかね・・・

【その他ゲーム】七夕の大勝利

昨日もちょこっと書いた「ひめため!」の七夕イベントですが、
今朝なんとなくハードを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20150703005619j:plain

・・・何か出ました(; д ) ゚ ゚

実は、この戦闘はギリギリで敗北してまして、
面倒だからとそのままコンティニューで勝利したのですが、
まさかドロップするとは・・・

というわけで、かわいらしいお嬢さんが手に入りましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150703005720j:plain

・・・冷静に考えれば、人妻ですよね・・・(´-ω-)