あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末への「課金」?

最近、なんとなくわかってきたのですが、
週末全力で遊ぶためには、
金曜日の夜にゆっくり休むのが大事だな・・・と

「お前は何を言っているんだ(AAry」って感じですが、
要は金曜日にマッサージを受けておくと、
土曜日にだいぶ楽になるって話でして

以前も一度行ったことがある、
「お高い雰囲気のお店」に今日も行ってみまして、
思い切って全身マッサージを受けてみたのですが・・・

・・・気持ちよすぎましたc(・ω・`c )っ

床屋とかマッサージとか、この手のサービスは「10分1000円」がベースで、
それを超えるとお高いって感じではあるのですが、
今日のお店は40分で4000円だから、別に高くはないわけです

もちろん、毎週通うにはお高いのですが、週末の時間を買うつもりで、
2週にいっぺんくらい行ってもいいかな・・・と
やはり忙しくなると、「時間に課金」は大事ですからねΣ(・ω・ノ)ノ


なお、明日は友人と遊びにいったり飲みにいったりするので、
Blogが更新できるかはわかりません
鯖煮会の延期に関しては何かしら書こうと思ってますが・・・

【RO】たまには城とか

相変わらずモロクのラリーは回してますが、
普通の狩りもそれはそれでしております

各自の環境が変わった関係で、なかなか時間を合わせるのが難しくなってますが、
人がいる時は狩りがしたいですからね(`・ω・´)

昨日はなんとなく城2へ

f:id:parrot_studio:20150410222839j:plain

妙に深淵が多かった気がしましたが、
単純に回転が良かっただけかもしれません
思わず他のPTに着いていってしまう程度には人がいましたし・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】コスト戦を攻略

昨日から始まった新イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20150410222855j:plain

・・・終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、後からミッションが追加されるので、
正確にはまだいろいろやることはあるのですが、
初期ミッションは終わった、ということで・・・

昨日も書いた「コスト12以下」は敵も弱いので楽勝ですが、
「コスト30以下」は分裂する敵も出てくるので、
そこそこ難しいものの・・・

f:id:parrot_studio:20150410222902j:plain

・・・たいていは遠距離主体で問題ありません( ゚Д゚)y─~~

このクエは成長アルカナ(゚д゚)ウマーなだけに、
終わった後もどんどん回すといいかもしれません
なんとかドロップUP面子を組み込めればさらにいいでしょう

一方、今朝フェスを10回引いてみましたが、
持ってなかった「キオラ」「コンスタンサ」は出たものの、
新キャラは一人も出ませんでした(´・ω・`)

今回は限定というわけでなく、後から引けるはずなので、
次のイベントを見据えて温存ですかね・・・