あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

和物スキー&ケモナー垂涎のあれ

おそらく、ケモナーの方々が触ってないことがありえないゲームの、
続編(?)が唐突に発表されましたΣ(・ω・ノ)ノ

www.famitsu.com

aquaplus.jp

早速Amazonでも予約が始まっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

正直、リメイクなのか新作なのかよくわかってませんが、
一見こういう世界観に見せかけて・・・という展開のお話だっただけに、
今作ではどのようになるのか気になります

ただし、PS4/3とVitaでの発売なので、あれでそれな展開はありません
(横展開されまくったのでお忘れかもしれませんが、元はergです(*ノ∀ノ))
まあ、後からerg版が発売される可能性もありますが・・・

少なくとも、ケモナーの皆様におかれましては、
即ポチのレベルだと思いますので、予約をお忘れなく(`・ω・´)

【RO】レーザー発生装置、育成開始

唐突な話ですが、せっかく速攻で育成できるイベント中なので、
新キャラを一人作り始めました

f:id:parrot_studio:20150409215432j:plain

「緑の髪」とタイトルでわかる人にはわかるはずです
もちろん、(回復魔法を使わずレーザーを乱射する)あのお方です(lll゚Д゚)

転生までは楽勝だと思いますが、ABまでたどり着けるかは正直わかりません
とはいえ、せっかく名前を押さえていたわけで、
この機会にいけるところまでいってみようかと

プリの転職クエとか久々で、最後のマミーと思わず交戦してしまいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150409215440j:plain

・・・無事にプリ転職
まあ、一度も狩らずに廃プリの予定ですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】帰って来た霧と新フェス

ここのところ書いてなかったチェンクロですが、
ひたすらサブストーリーを埋めておりました

そして今日から新イベントが始まりまして・・・

chronicle.sega-net.com

・・・久々のコスト戦でございます(`・ω・´)

一見すると楽そうなのですが、
チャレンジミッションで「コスト12以下」とかありまして・・・

f:id:parrot_studio:20150409215446j:plain

・・・久々にコスト0の主人公が大活躍です(`・ω・´) b
通常のコスト戦でも主人公がおすすめです

そしてもう一つがフェスなのですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・キーキャラはどうでもいいので、クララさんをですね・・・щ(゚Д゚щ)

例によって今回も朝に狙う予定です
前回のフェスの余りがかなりあるので、これでなんとか引けるといいのですが・・・



<おまけ>

毎回思うことですが・・・

f:id:parrot_studio:20150409215453j:plain

・・・プリ転職とかどうでもいいので、そのCをщ(゚Д゚щ)