あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

死にすぎた週末の夜

ここのところ、あまりに疲労がたまっている・・・というより、
「寝ても抜けない」という感じだったので、
久々にマッサージを受けてきまして

おかげでかなり体は楽になったのですが、
それで非常に(つ∀-)ネムーになりまして、ちょっと仮眠のつもりが、
0時近くまでがっつり寝ていたという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そこから狩りを始めたのでこの時間に書いているのですが、
そもそもこの生活サイクルが疲労の原因ですよね・・・
ちと考えないといけません

幸い、今週末のゲームマーケットが終われば、
スケジュール的には一段落なので、
そこまで何とかがんばります(`・ω・´)

【RO】足りなかった1%

明日・・・というか今日、12/10(土)の21時からは、
「鯖煮会 2016/12 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

2016年ラストの鯖煮会ですが、やることはいつも通りの雑談ですので、
お暇ならばぜひ(´・ω・)っ旦

そして今日の狩りですが、例によってMD巡りをしてました

f:id:parrot_studio:20161210012158j:plain

ただ、前衛がいなかったのもあり、やや安定せず、
何度か転んだ結果・・・

f:id:parrot_studio:20161210012149j:plain

・・・1%足りませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

【チェンクロ】ついに本気を出したエンヴィ

長いこと探索を回しまくっていましたが、ついに今日・・・

f:id:parrot_studio:20161210012505j:plain

・・・5枚目のエンヴィがヽ(`・ω・´)ノ

探索イベントがあるような時でも、1枠は通常エリアに派遣したりと、
地道に探索を続けたかいがあったというものです

ということで、早速80まで引き上げまして、サブストーリーをクリアしました

f:id:parrot_studio:20161210012643j:plain

フィーナと同格のブーストに加え、マナスロット低下もあって、
しかも義勇軍の弓も装備可能なので、コスト2の増加があるにせよ、
完全にフィーナの上位互換です( ゚д゚)o彡゚

そしてメインストーリーも進めておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20161210013007j:plain

f:id:parrot_studio:20161210013016j:plain

・・・ついにストーリーの交差点に(`・ω・´)

しかし、ここから先に進めるには、もう片方のストーリーも進めないといけません

f:id:parrot_studio:20161210013108j:plain

こうしてみると、アマツとエシャルはこのまましばらく同行して、
2章の終わり(?)にヘリオスと合流に見えますね

ストーリーも気になるのですが、フェスを引いてなくて(゚д゚)マズーなので、
今日寝る前・・・だと寝るのが遅くなるので、
明日のお昼にでも引きます