あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忘れられていた施設

今日は帰りに会社の人と食事をしてきたので、
だいぶ遅くなってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日で3月も終わりなんですよね・・・
明日から新生活って方も多いと思います

しばらくはいろいろ大変だと思いますが、
1ヶ月もすれば連休が始まるわけで、
とにかくそこまで乗り切っていきましょう(´・ω・)っ旦~

【RO】OTPボーナスが豪華に

昨日は頭痛がひどくてさっさと寝てしまい、
今日もこんな時間なので、明日からまた動き出そうと思いますが、
ともかく今日のパッチはこちらです(´・ω・)っ

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

予告通り、OTPボーナスがだいぶ強化されました

特に「レインボー」は相当強力でして、
毎週ちまちま経験値UPを狙うか、
まとめてフル支援を狙うかは悩みどころです(´-ω-)

あと、すっかり存在を忘れていましたが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・アリーナが復活するそうです(; д ) ゚ ゚

具体的に何が問題だったのかは不明ですが、
一応アリーナコインって概念もあるわけで、
再開するのはいいことでしょう

・・・まあ、みんなコインホルダーからGETしてますけどね(´・ω・`)

【チェンクロ】うざいけど有能な人

以前は夜寝る前にフェスを回すのが定番だったのですが、
最近は不調でして、むしろ早朝に引くと当たりが出るってパターンが増えてます

まあ、完全にオカルトのレベルなのはわかっているのですが、
少しでも良いものが出るようにしたいですからね( ゚Д゚)y─~~

ということで、今日も朝起きてから引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150331231922j:plain

・・・イザヤが来ました(`・ω・´)

例によってキャラとしては相当うざいわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20150331231949j:plain

・・・超有能だしSSRなので許しますΣ(・ω・ノ)ノ

同じく中二病キャラのアイリとの違いは、
アイリが自覚的な中二病で、かわいげがあるのに対し、
イザヤは無自覚なのが軽く・・・いや、かなりうざいのが問題ですか

で、問題の討伐戦ですが、昨日はさっさと寝てしまったこともあり、
まだ4万Pにも達してないので、今日はさくっとイザヤを育てた後、
せめて6万Pは稼いでおきたいところです

さすがにもう、20万P=3凸は完全にあきらめてまして、
10万Pの2凸で終了かな・・・と(´-ω-)

これで報酬が例えば、ケ者の狐さん頭領だったりした場合、
セガさんに乗り込んで企画の人の肩をがっくんがっくん揺さぶるか、
死んだ目をしながら石ジャブするかの二択だったのですが・・・

もちろん、ラファーガを崇拝している方にしてみれば、
がっくんがっくんか死んだ目の二択なわけで、
気持ちはよくわかります(´・ω・`)

まあ、今回は修正無しで決まった以上、
やれる範囲でやっていくしかないですかね・・・

【パズドラ】狐さんにだまされる

パズドラのコラボが狐さんをGETできるものだったので、
チェンクロで沈んだテンションを回復させようと、
昨日は超級でチャレンジしてみたのですが・・・

・・・パズドラも私をいじめる・・・。・゚・(つД`)・゚・。



<おまけ>

今朝Twitterに書いたのがこちら

こちらからは以上です...φ(・ω・`)