あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

はじめてのパラディン

今日もネタが多いので早速いきます(´・ω・)っ

【RO】転生から転職まで

土曜日、ノビ部の前にDDFでクルセを引き上げてました

f:id:parrot_studio:20150202202046j:plain

Lv98だったので、1周でオーラです(`・ω・´)

もちろん、すぐに転職

f:id:parrot_studio:20150202202056j:plain

クルセはたくさんやりましたが、パラは初めてです

さすがにノビをDDFで上げるのはもったいないので、
軽く雑魚を殴って廃剣士に

f:id:parrot_studio:20150202202105j:plain

転職試験以外で、敵と殴り合ったのはこれが初めてですΣ(・ω・ノ)ノ

そして昨日のGv後もまた周回

f:id:parrot_studio:20150202202111j:plain

廃剣士のJobは1->21->41->50と3回で終わったので、
そのままBaseを上げていたのですが、
13->50後半->80超えとさらに極端な上がり方でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、91/50(廃剣士)から転職しまして・・・

f:id:parrot_studio:20150202202127j:plain

・・・初めてのパラに
ただし、Lv91/1ですがΣ(゚Д゚)ガーン

面倒なので、剣士のをそのまま装備させましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150202202135j:plain

・・・なんでしょう、この微妙なコスプレ感Σ(・ω・ノ)ノ

あとはこのままJob70まで引っ張り上げて、
さくっとRGにしたいところですが、
今日中は厳しいかな・・・?

<追記>
明日からバレンタインイベントですが、
DDFは「中断」なので、ポイント等は後半もそのままです

なんかスゴい花嫁(?)が出てきたのですが : ラグナロクオンライン公式ブログ

むしろ、後半で「100Pでステリセット」とか言いだしかねないので、
ポイントのご利用は計画的に・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】毒の女王と今月の予定

先日の闘会議2015で発表された内容がこちらなのですが・・・


【闘会議2015】第2回チェンクロバトルロワイヤルの勝者は!? 最新情報も公開 [ファミ通app]

・・・すでにゲーム内で予定が出ておりますΣ(・ω・ノ)ノ

  • 2/1~3/1:フリークエストEXP1.5倍
  • 2/3~9:魔神戦後日談(育成+お金稼ぎ)
  • 2/3~12:チェインストーリーフェス(3回にわけて)
  • 2/3~20:チェインストーリーAP半減
  • 2/6~14:バレンタインイベント
  • 2/13~:チェンクロラジオコラボフェス
  • 2/20~3/3:踏破イベント

いろいろ入り組んでいるので面倒ですが、
とりあえず明日からチェインストーリーのキーキャラフェスです

フィーナ完凸まであと2話で、フィリアナはミッションで手に入るため、
あと一人だけ・・・ユリアナ・ムジカ・リリス・バリエナが欲しいのですが、
ラジオコラボや踏破イベントもあるので、どこまで突っ込んだものか・・・(´-ω-)

あと、今月のリングSSRも昨日から追加されております

f:id:parrot_studio:20150202202158j:plain

今回は見た瞬間リング350個いった方が多いようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

シミュレーターにも登録しております

魔神戦のおかげで、リングがかなり余っているので、
ある程度凸ってもいいのですが、時間があるので来月のを見ながらで・・・

ついでに魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150202202222j:plain

・・・Lv150まで撃退してますが、
石や実を使わずにだらだらやるつもりなので、
おそらくLv160はいけないでしょう

昨日も書いたのですが、救援要請の仕組みを見直してもらえるといいですね
まだまだ30秒以上余っているため、流そうにも流せないので・・・(´-ω-)