あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

汚いなさすがくのいちきたない

昨日は久々に早く帰ってきたからと、
全力でゲームをしていたわけですが・・・

0時頃にROが終わってからチェンクロの2部3章を進め、
しかも酒場を回しまくったため、寝たのは結局3時過ぎでしてΣ(゚Д゚)ガーン

おかげで非常に(つ∀-)ネムーなので、
今日のMH上級前に仮眠をとろうかと・・・

よい子はこんな廃プレイをしてはいけません(´-ω-)

【RO】12thアニバクエをクリア

火曜のメンテで追加された、毎年恒例のアニバクエですが、
昨日のPT狩り前にABで回ってきました

まあ、いつも通りの面子なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141204192802j:plain

・・・軽く戦隊ものっぽい演出になっております(`・ω・´)

こちらも二つ名とか必殺技を決めることができまして・・・

f:id:parrot_studio:20141204192812j:plain

・・・こちらのマシーンで自由に設定可能です
他人に見えるものではないので、気分の問題ですが

具体的なお話はネタバレになるので伏せますが、
そんなに長いものでもないですし、
イベントときちっとリンクした内容になっております

まあ、人によっては「敵」に肩入れしたくなるかもしれませんね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あと、夏美さんも話に関わるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141204192823j:plain

・・・こんな立ち絵が(*゚∀゚)=3

夏美さんといえば、冒険者の塔をソロで踏破可能な忍びなのですが、
こういうお色気でも攻めてくるあたり、汚いなさすがくのいちきたない

ということで、来年の衣装装備は夏美さんでお願いしますщ(゚Д゚щ)

あと、今日からパッケージ販売でございます


「12thアニバーサリーパッケージ」本日2014年12月4日(木)13:00より発売!| ラグナロクオンライン公式サイト

私も今週末には手に入れようと思いますが、
まず男アコを作る必要が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】ケモナーの楽園

冒頭でも書きましたが、昨日実装の2部3章を進めまくったおかげで、
かなり寝不足なわけですが、そのおかげもあって・・・

f:id:parrot_studio:20141204192836j:plain

・・・かわいらしい犬娘をGET(*゚∀゚)=3
早速、秘宝イベントで手に入れた成長アルカナを突っ込みました

2部2章の酒場を目指した時に比べ、絆システムがあることと、
ストーリーそのものの難易度が落ちており、
3章の酒場はかなり楽にたどり着けました

3章は敵もかわいらしいもふもふがいますし、
そもそもストーリーが「やっと2部っぽい」感じで、
大きく動いてますので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

あと、シミュレーターの方はアビリティ調整に対応しました

次はファルコムコラボの登録ですが、
明日飲み会で、土曜もお出かけなので、日曜に作業する予定です


以下、3章で引いたおすすめ面子をおまけにて( ゚д゚)o彡゚



<おまけ>

以下、3章で引いたアルカナの一部をご紹介(´・ω・)っ

今回はわりとばらけてくれたおかげで、
SSR1キャラながら、SRは全部揃ってます
Rが数枚足りてませんが、Rならチャレンジガチャでも出ますからね