あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

買い忘れていた新作

以前のBlogでも取り上げていたはずなのですが、
買うのをすっかり忘れていたゲームがありまして

毎週読んでいる連載でそのゲームが取り上げられていて、
久々に思い出したという・・・Σ(・ω・ノ)ノ


男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第300回「インディーズの存在価値」 - 4Gamer.net

で、帰りに任天堂プリペイドを買うつもりで、
メールでリマインダに入れておいたにもかかわらず、
帰りに寄ったスーパーで見事に買い忘れました

いや、特価で売っていた照り焼きの肉が(゚д゚)ウマーそうすぎまして、
それを食べることで頭がいっぱいだったもので・・・(´-ω-)

明日は忘れずに買ってこようと思いますが、
そういえば「new 3DS」が明日でしたね


Newニンテンドー3DS

どうせ買うつもりなので、明日買っちゃってもいいのですが、
一応「世界樹」の新作の頃に買う予定でございます

・・・明日の午前中、家電量販店があるあたりにいくので、
思わず買ってしまう可能性も否定はできませんが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】異世界クエと時計塔

というわけで、久々にがっつりとROネタを

昨日はとりあえずキャンペーンの状況を確認してきました


「マスターヌヌヌのモロクマスター」開催! 魔王モロクの足跡を辿りステキな報酬GET!| オンラインゲームならラグナロクオンラインで。

f:id:parrot_studio:20141010204134j:plain

ABはあまり異世界クエを進めてなかったのですが、
それでもこれだけもらえるので激(゚д゚)ウマーです

よく見たらキャンペーンは11月末までなので、
じっくり進めようと思ってますが、
明日まずはキャラとクエストのクリア状況表を作ろうかと

それはそれとして、まずABで埋まってないクエをやろうと、
「レイアン・ムーア」の手前のクエから始めようと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20141010204349j:plain

・・・これ、めちゃくちゃ長くてですね・・・(´・ω・`)
まずはクリアしやすいクエからですかね

その後、人が集まったのでなんとなく時計塔ナイトメア4Fへ

f:id:parrot_studio:20141010204527j:plain

ソーサラーを火力として投入したのは久々ですが、
風精霊Lv2で風魔法やらサイキックやら使いまくると、
思ったよりいいダメが出ます(`・ω・´) b

まあ、WLが念魔法であるSoEを乱射する方が強いのですが、
それを考慮しなければ十分な威力かと

途中無茶をして死んだりもしましたが、
基本的にはそんなに厳しい狩場ではないので、
途中で眠くなるのが難点ですかね・・・(つ∀-)

教範込みとはいえ、デスペナ込みでも相当上がったので、
間違いなく(゚д゚)ウマーではあるのですが

【チェンクロ】★2PTで来訪者3をクリア

今日の午後から追加ミッションが始まりまして、
早速★2PTで来訪者3に挑んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20141010204848j:plain

・・・見事にクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

まずは「★4以下」ってミッションですが、
当然「★2以下」でも条件は満たせますので、
このまま残り8回クリアすれば終了ですかね

今日の夜に動画を撮ろうと思いますので、
明日また改めて・・・

あとはダンガンロンパコラボの情報も出てます

『チェンクロ』×『ダンガンロンパ』コラボキャラたちの詳細が判明 [ファミ通app]

今回は個人的にモノクマさえ手に入ればよく、
そのために最小限の面子が揃えばいいので、
全員揃えようとかってつもりはないのですが・・・(´-ω-)



・・・ふと思ったんですけど、
たぶん結びの言葉はいらないんじゃないですかねΣ(゚Д゚)ガーン



<おまけ>
拍手でコメントをいただきました(´・ω・)っ

>遅まきながら移転お疲れ様でした
> コメをどこに書けばいいのか分からずに今日拍手の存在を発見したのでこちらで

わかりづらいのですが、「個別記事ページの一番下」、
こちらに「コメントを書く」ボタンがあるので、ここからお願いします

f:id:parrot_studio:20141010205630j:plain

やっぱりわかりづらいというか、広告が邪魔なんですよね・・・
ボタンを上に持っていければいいのですが(´-ω-)