あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ラーメンとJKと油断と慢心

ここのところ、ちょっといろいろ忙しくて、帰りが遅かったじゃないですか
だから、漫画の発売日とわかってはいたものの、
本屋には行ってなかったわけですよ

で、今日久々に本屋に行って、目当ての本を探したのですが、
全然見当たらないんですよね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

これはまずいと、駅の中の本屋とか、
マニアックなところも含めて一通り本屋を回ったのですが、
結局どこにもないという・・・

しかもAmazonでも売り切れなわけですよ
「ただJKがラーメンを食べまくるだけの漫画」なのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)

実はこの漫画、結構前から目をつけてまして、
Blogで取り上げたこともあります


食べるだけの幸せ - 小狐話楼

この時点ではまだ単行本とかってレベルじゃなかったのですが、
気がつけば「STORIA」の表紙になっており、
いざ単行本が出たらご覧のありさまですよ(´・ω・`)

さすがに竹書房の単行本だし、2日遅れでも大丈夫だと思っていたのですが、
竹書房だからこそ、初版が少なめだった可能性もありますかね・・・
とりあえず、Amazonに注文を投げておきました

ちなみに、竹書房の4コマで「発売日の夕方に本屋に行ったら売り切れ、
Amazonでも即座に売り切れ」というのが一度だけあったのですが、
この話はまた機会があれば・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】鯖煮会告知(再掲)

というわけで本題にいきますが、まずはROの話から

昨日はINできなかったものの、
旧Blogから鯖煮会の告知を移転しました(´・ω・)っ


鯖煮会 2014/10 in Breidablik 開催!(再掲) - あるネットゲーマーの日常

内容は全く同じで、開催は来週の土曜、
10/18(土)の21時からとなっております
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ついでに、まとめページも移転させようかと思ったのですが、
新しいBlogならばもうちょっと整理した書き方ができるかな・・・と思って、
10月の鯖煮会が終わった後、時間をかけてやります

とにかく、今日は久々に狩りますよ( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】リョータ4凸完了

昨日長々と書いた、400万DL記念イベントの話ですが、
その後もまた九領のフリーを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20141009201319j:plain

・・・リョータの4凸を完了したのはいいのですが、
Lvが高くて絆も高いものをつけているのに、
それでもダスティの方が強いという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

最終的に月曜の夜までにイベントがクリアできればいいので、
地道に既存ミッションを回していきます
思ったより面倒で、時間もかかってますし・・・

【その他】封印勇者でLEを引くの巻

単純にプレイ時間で言えば、最近はパズドラより多い「封印勇者」ですが、
メインカテゴリに昇格させないのは、ちょっと迷っているからで・・・

iOS版がリリースされて以降、ずっと続けてはいるのですが、
今開催中のイベントがあまりに厳しいので、
ちょっとテンションが下がったというか・・・(´-ω-)

そんなことを考えつつ、もふもふのフェスが来ていたので、
以前もらったチケットと溜めこんだ石を、
狐さん狙いで突っ込んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20141009205428j:plain

・・・別なLEを引き当てるという悲劇Σ(゚Д゚)ガーン

とりあえず、狐さんを引き当てるか、
別なゲームにはまるまでは続けようと思ってますが・・・


そんなわけで今日もゲームネタを3つ取り上げましたが、
今日は久々にまったりとROをやります(`・ω・´)