あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時には引き際も肝心

今日は漫画の紹介でも・・・と思っていたのですが、
どうも今朝から「頭痛が痛い」モードでして(´-ω-)

昨日の微妙な天気に加え、
今日は今日で仕事が忙しかった・・・というのもあるとは思いますが、
さすがに明日に影響が出そうなので、今日はさくっと書いて寝ます

【チェンクロ】粘るか退くか・・・

ここのところ、ROのネタばかり書いていたので、
今日はチェンクロのネタなのですが、
実はまだイベントミッションが終わっていませんでした(´・ω・`)

f:id:parrot_studio:20160712001718j:plain

一応、ワンコンでのクリアで宝箱は開いているのですが、
ミッションの目的である「ノーコン」とか「ボーナス3つ」がどうしても難しく・・・

リヴェラ+旅人戦士PTとか、聖都騎士PTとか、
Wikiを眺めつついろいろ試してはみたのですが、
何個かスタミナの実を突っ込んだところで、「これは(゚д゚)マズーだな」と

結局、得られるのってコイン200枚にチケット1枚ですからね・・・
さくさくクリアできるならともかく、
ここまで苦労してまでってのはわりにあわないかなと

もうちょっと余裕があるか、報酬が魅力的ならじっくり考えるのですが、
いったんあきらめて、たまっているサブストーリーを片付けることにします
最悪、今週末に再戦してもいいですし・・・(´-ω-)

あと、すっかり書くのを忘れてましたが・・・

dengekionline.com

・・・現在、人気投票展開中です(`・ω・´)

さくっとアイリ・チドリさんあたりで投票しようと思ったら、
「各レアリティで5人ずつ」という、なかなかのボリュームでして、
「各レアリティで1人」だと思っていたのもあって、保留してしまっております

5人となるとかえって難しいんですよね・・・
まあ、これも週末に考える感じで(´-ω-)