あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「砂漠の秘宝」より「ケモノ」

今日明日はちょっと忙しいもので、
いつも以上に駆け足でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】鯖缶という悪魔

火曜に実装された「悪夢のジターバグ」ですが、
昨日2回目に行ってきました

f:id:parrot_studio:20141120163737j:plain

ただし、ソーサラーは最初の会話で鯖缶しまして、
急遽ABになりましたがΣ(゚Д゚)ガーン

本気でメモDでの鯖缶が多いので、原因を探りたいところなのですが、
やっぱりSurfaceの処理能力がゲームに向かないのか、
あるいはIME周りが競合しているのか、どちらかだとは・・・

幸い、一番経験値がほしい&支援の要である民は大丈夫で、
2周目のシナリオを確認できました
例の少女についてギルド内で話が進んでいくようですが・・・さて?

【チェンクロ】ケモナー待望の3章

ついに・・・ついに具体的な情報が来ましたよщ(゚Д゚щ)


【超速報】『チェンクロ』第3章始動迫る! ニコ生最新情報+独占最新情報まとめ [ファミ通app]

今までチェンクロにおけるもふもふ系といえば、
「火妖精」と「森妖精の一部(基本的につけ耳)」でしたが、
今回は紛れもなく「獣人」でございます(*゚∀゚)=3

とりあえず、斧を持ったおじょーさんと、
ウサギの二人はほしいですね・・・

他にも魔神戦の修正とか来るようで、
次の「本来の魔神戦」は3章が来てからになりそうですね

それに比べるとどうでも・・・というと語弊はありますが、
今日から新しいイベントでございます(´・ω・)っ


踏破型イベント「秘宝の迷宮」開催!/チェインクロニクル


秘宝の迷宮応援フェス開催!/チェインクロニクル

久々の踏破イベントですが、報酬は新キャラのようです


【チェンクロ】「【秘宝の伝説】イベントスタート!シェスメトを迎え入れよう!!」~【第34回】にゃん原の耳より情報 | セガR&D1公式サイト

正直、心は3章に向いていますが、とにかく久々の大型イベントですし、
全力でいきますよ( ゚д゚)o彡゚

カリファのおっさんもただのフェスならスルー予定でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20141120163251j:plain

・・・イベント絡みだと引かざるをえませんね(真顔)