あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々に魔神がいっぱい

ついに病院の薬が2周目に突入しましたΣ(・ω・ノ)ノ

あまりに咳が止まらないので、今日また病院に行ってきたのですが、
またも大量に薬をもらってしまいました

風邪っぽい症状で病院に行って、5日分の薬をもらったのに、
また薬をもらってきたのは初めてですね・・・(´-ω-)

同じような症状で3週間寝込んでいるって話もあり、
この風邪っぽい何かは非常にやばそうです
のどに違和感を感じた方は、できるだけ早めに対処を

ということで、今日も簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場

今日のroroくじは外したというか、
今さらあのキャラが入ってくるのか・・・って感じですが、
それはさておき・・・

今日は「鯖煮会 2019/11 in Gimle」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20191113213649j:plain

いつものプロ城内奥になりますし、
キャラの名前もいつも通り「ぱろっと」です(`・ω・´)

実は、自鯖の「ぱろっと」って名前は押さえるだけ押さえて、
キャラ名としては一切使ってなかったのですが、
ドラム実装時に名前を使っていました

前回はいつものノビで参加していた記憶がありますが、
自鯖だけ名前が違うのも面倒なので、今回は猫で(「・ω・)「

【チェンクロ】昨日のうちにけりを

昨日、寝る前に一気に魔神戦を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20191113220304j:plain

・・・200体完了しました(´・ω・)っ旦

面倒になったので、さすがに190からは全部全力でしたが、
それでも気合いの実の収支はプラスです
まあ、ガチな人はここから周回するのでしょうけど・・・

190台でもう一回金箱がドロップしたので、
今回は全部で6回でした

f:id:parrot_studio:20191113220355j:plain

ここまでになったのはだいぶ久々でしたが、
いつもこれくらいだとスムーズなんですけどね(´-ω-)

【メギド72】復刻イベントスタート

今日からリリムイベントの復刻が始まりました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20191113220716j:plain

さくっとクリアしましたが、内容はそのままでした
まあこのお話は結構最近ですからね・・・

まだレイドが続いていますが、体調の問題もあるので、
どこまでやるかですね・・・(´-ω-)