あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

調子が悪い日に限って・・・

昨日はBlogをUPしたあと、デイリー的なものだけ回して寝たのですが、
こういう日に限って当たりを引くんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その話は後で書いていきますが、そんな感じで、
昨日は0時過ぎに寝たにもかかわらず、
今朝起きてからも異様に(つ∀-)ネムーでして

なんでしょう、やっぱり体がついていってないんでしょうね・・・
いきなり最高気温が20度を切ってますからね
まあ、この週末はだらだらしますc(・ω・`c )っ

【RO】やることたくさんの週末

先週の連休はひたすらうさ耳集めをしてましたが、
まだ2鯖終わっていないので、今週末はそれをしないといけません

にもかかわらず、生体の腕輪も集めないといけないわけです(lll゚Д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

ただ、こちらは11/8までに集めればいいし、
MEで生体1のリムーバーを焼きまくればいいので、
やはり先にうさ耳ですかね・・・

それはそれとして、今日はMH上級に行ってきました

f:id:parrot_studio:20161015010756j:plain

残念ながら、10連を回せるポイントはたまらず、
カードチャレンジは次回ですね(´・ω・`)

あと、最後に告知ですが、来週10/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2016/10 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

寒くなってきてますので、暖かい部屋でぜひ(´・ω・)っ旦~

【チェンクロ】忘れていた総力戦

昨日、寝る前に軽くAPを消費しようと思ったら、
総力戦の2周目が始まってましてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

忘れないうちにと、さくっとクリアしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20161015011551j:plain

・・・一発で引きました(; д ) ゚ ゚

【ワールドチェイン】半分を超えてやっと・・・

こちらもデイリーだけ回して寝ようと思い、
1回だけストーリーガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20161015011732j:plain

・・・ついにSSRがヽ(`・ω・´)ノ
42/80枚目にしてやっとでございます

欲しいのは信玄か千代女ではありますが、
これはこれで兄妹セットで使える貴重な戦力です

ただ、コストが3ってのがちょっと重いので、
どう使うかは悩ましいところで・・・(´-ω-)