あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

紳士は世界を救う?

今日の漫画は先日の鯖煮会で教わったのですが、
なかなかAmazonでも本屋でも在庫が見つからなくてですね・・・(´-ω-)

それが先日、2巻が出た時に1巻も重版がかかったらしく、
今日、別な漫画を買うついでに手に入れました

勇者が死んだ! 1 (裏少年サンデーコミックス)

勇者が死んだ! 1 (裏少年サンデーコミックス)

1話だけWebで読んで、いろいろな意味でつっこみどころ満載でしたが、
概ね、そのままのテンションで話が進みますΣ(・ω・ノ)ノ

www.urasunday.com

タイトル通り、とある理由から勇者が死亡してしまい、
その代理を殺した本人=村人Aが勤めるはめになるのですが、
こいつが相当にひどいやつなわけですよ

ただ、この手の話のお約束として、
ひどいやつなりに自分のポリシーは持っており、
なんだかんだと「敵」と戦っていくわけですが・・・

ところどころで「紳士的な描写」満載であり、
基本はシュール系ギャグ漫画ですので、
Webでお試しして気に入ったら探してみてはどうでしょう(`・ω・´)

【RO】いつもの周回ルート

そんなわけで、なんとなく毎月漫画ネタを話題にしている鯖煮会ですが、
今週末、9/19(土)の21時からとなっております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

Breidablikといえば旧無料鯖でして、現状がどうなっているのか、
個人的には興味があります
常連さんだけでなく、鯖在住の方もお待ちしております(`・ω・´)

そしていつもの巡回ルートですが、まずマランにいきまして・・・

f:id:parrot_studio:20150915004002j:plain

・・・今回はさくっと倒しましたが、私は正直何もしておりませんΣ(・ω・ノ)ノ

そしてだいぶ慣れてきたサラへ

f:id:parrot_studio:20150915004144j:plain

こちらはやはり石化が問題です
一応、プリ垢にメデュ盾はあるのですが、
ソーサラーが石化を防いだところで、他人をフォローできませんしね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】重なる記念日とシミュレーター

昨日は突貫でコラボのデータを登録しました

アビリティがまだ未登録なのですが、日曜深夜に13人分の完全なデータというわけにはいかず、
「とりあえず使える」レベルでご勘弁を・・・(´-ω-)

ついでに、昨日はログイン750日でした

f:id:parrot_studio:20150915004611j:plain

自分の記念日と一応かぶったわけですが、
特に記念日らしいことはしてなかったり・・・c(・ω・`c )っ