あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

魔剣に魅入られた男

今日は冒頭で軽いネタを取り上げるつもりだったのですが、
今日のパッチネタ+クエネタがあるので、
前置きなしでいきます・・・が、その前に告知だけ

今度の土曜、9/19(土)の21時からは「鯖煮会 2015/09 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ涼しくなってきましたので、夜も過ごしやすくなっております
こんな秋の夜はぜひまったりとした雑談を(´・ω・)っ旦~

【RO】とあるサクライの記憶

今日のパッチはメモD第3弾が目玉でございます

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ということで、早速いってみようと思ったものの、
入るのが遅かったので、WLABペア+2PC民でいってみました

f:id:parrot_studio:20150916004116j:plain

今回は記憶を失った男が前にいますが・・・

そして中に入ってみますと・・・

f:id:parrot_studio:20150916004139j:plain

・・・なにやら姫様が(`・ω・´)

そんなこんなで(?)見た目が不死とか闇の敵が湧いてきますが、
こいつらは全部人間です

一応、不死のやつにはMEが効きますが・・・

f:id:parrot_studio:20150916004313j:plain

・・・無詠唱MS連打があればどうということはありません( ゚Д゚)y─~~

そしてBOSSも地属性ですので・・・

f:id:parrot_studio:20150916004401j:plain

・・・とても良く燃えましたΣ(・ω・ノ)ノ

「魔神の塔」の上位互換くらいに考えておくといいかもしれません
ランダムな装備が手に入り、それが特定の狩場で強いってのも似ています
たぶん、こちらの方が手間はかからないと思いますが・・・

ちなみに、ストーリー的には完全にストー○ブリンガーのあれです
わからない方は各自ググっていただいて・・・