あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

赤のボケと青のつっこみ

今日はちょっと遅めに帰ってきた後、
友人とだらだら長電話をしてまして、ちょっと遅めにINしたわけです

で、お城でレア狙い無双していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20150728014314j:plain

・・・途中で急激な眠気がΣ(・ω・ノ)ノ

今日は仕事中頻繁に意識が飛んでいたのですが、
やはり昨夜、暑くて眠れなかったのかもしれません

いつもならそのまま寝てしまってもいいはずなのですが、
明日までにどうしても仕上げなければならない資料がありまして、
先ほど仮眠から目が覚めたところでございます(つ∀-)

まあ、休みのうちにやっておけって話ではあるのですが、
昨日も作業はしたものの、直前に直したいこととか出てくるものでして・・・
ともかくさくっと作業してしまいます

ついでにチェンクロの話ですが、ラジオのコラボでアルカナが配布されております(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20150728015227j:plain

f:id:parrot_studio:20150728015235j:plain

ボケのアビリティ対象が「自分以外の全員」ですので、
つまりは味方も巻き込まれるという、なかなかのつわものです(lll゚Д゚)

しかも、つっこみの第2アビリティがしっかり凍結耐性+対凍結UPなので、
第1アビリティの「セットで能力UP」とあわせ、
やはり二人セットで使うべきでしょうね

・・・実用に耐えるかは別としてΣ(・ω・ノ)ノ

あと、こんなのもありますので、ついでにどうぞ