あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

This is "日本流"

今日は普通に帰ってこられたので、
久々にいつものBlogを...φ(・ω・`)


まずは以前紹介した「リトルノア」ですが・・・


リトル ノア

・・・ついにiOS版がリリースされましたヽ(`・ω・´)ノ

早速インストールしてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150304211553j:plain

・・・これはかわいらしい(*゚∀゚)=3

ゲームとしては大雑把にCoC系なのですが、
CoCほどストイックではなく、
かなりキャラゲーっぽくなっております

f:id:parrot_studio:20150304211641j:plain

こんなデカキャラとの対戦も用意されておりまして、
なかなかの完成度です(`・ω・´) b

強いていえば、グラフィックがきれいな分、
まだアプリそのものが不安定なのが気になりますが、
徐々に改善されていくでしょう

某鳥ゲーを日本流でアレンジしたのがケリ姫なら、
CoCをアレンジしたのがリトルノアであり、
世界的にはともかく、日本なら圧倒的にこちらでしょうね・・・*1

なお、資源の奪い合いがない、箱庭ゲーとしては、
以前(リトルノアと一緒に)紹介したこちらもあります(´・ω・)っ

式姫の庭|箱庭×式姫育成

ドット絵スキーの方はこちらも

【RO】DDFの成果

というわけで今日は月曜の話ですが、
ラストだったのでDDFを回しておりました

f:id:parrot_studio:20150304212634j:plain

月曜は新しい環境の初日で、だいぶ疲れてはいたのですが、
せっかく最終日だったので・・・(´-ω-)

そしてポイント交換を済ませ、最後にガチャを回しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20150304212739j:plain

・・・2等が限界でした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

そして今日はコスたまを引かなければ・・・
ポイントがどれくらいあったのかが問題ですが・・・

【チェンクロ】踏破イベントの終わりに

こちらも明日で終了の踏破イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20150304212847j:plain

・・・月曜で完凸しております(`・ω・´)

そして昨日からは雑に最後のフリーを回してまして、
超スタミナの実を使いきり、
1200万弱まで稼いでおいたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150304212918j:plain

・・・いつの間にか5000位以内に(; д ) ゚ ゚
一時期は40000位くらいにいたのですが・・・

やはり、ディード完凸の800万と、
報酬が一段落する1000万で切り上げる方が多いんでしょうね
次の報酬は1500万で、しかも成長アルカナだけですし

そして明日はver2.3と2部4章ですが、
どれだけのキャラが追加されるのか・・・



<おまけ>

これも先日の話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150304212926j:plain

・・・555日目でした(`・ω・´)

*1: 「戦国X」も結構期待していたのですが、コンセプトはともかく、庭の構築部分でちょっと作りが雑かな・・・と(´-ω-)