あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々の完全OFF

先週から今週にかけ、怒濤のように忙しかったわけですが、
やぁぁぁぁぁぁっとこの週末は完全にOFFですヽ(`・ω・´)ノ

やりたいことはたくさんありまして、
久々にゲームもだらだらやりたいし、
半端で止まっているccptsの新Verも開発したいのですが・・・

・・・とりあえず寝ます(´-ω-)zzz...

昨日に比べれば相当ましになったとはいえ、
まだまだ風邪がひどくてですね・・・
会社でもお休みの人がたくさんですし

・・・もしかして:会社でうつされた(lll゚Д゚)

本当はMH上級にも行きたいのですが、
とりあえずお風呂に入ってから考えますかね

【RO】久々に生体4

今日は生体ネタ・・・なのですが、その前にこちらを

電車の中でこれを読んで吹いたわけですが、
何が面白いのかを知るには、この事件(?)を知らないといけません


「レイバン激安」Twitter乗っ取りでスパム送信、勢い衰えず 有名人も被害に - ITmedia ニュース

つまり、乗っ取られたアカウントからグラサンのspamが飛び交ってまして、
おそらく公式アカウントにもだいぶ飛んだのではないかと・・・(lll゚Д゚)

幸い、私のアカウントには一つも来ていませんが、
皆さんもPASSの管理にはお気をつけください

そして先日行った生体のお話

f:id:parrot_studio:20150306213317j:plain

ずっとDDFやらジターバグに行っていたので、
相当久々に行ったのですが、そこは生体ですので・・・

f:id:parrot_studio:20150306213343j:plain

・・・クリエ無双でえらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そもそも、ちゃんと火服を着ていったのに、
一発目でそれが壊れるってのがおかしいんですよ
やはり生体は素人が行ってはいけないのですね・・・

あと、昨日書いた狐耳の件ですが、
昨日寝る前にペンギンが売れて資金はできたものの、
今後は狐耳が売ってないという事態にщ(゚Д゚щ)

今日明日露店を巡って、ダメならくじを引いてもいいのですが、
誰か売ってくれませんかね・・・

【チェンクロ】新しいUI

昨日も書いたように、チェンクロも全然やる余裕がなく、
まだ2部4章に手がついてないのですが、
とりあえずイベントをクリアし、サブストーリーを進めております

やっぱりメインストーリーは落ち着いてやりたいですからね・・・
明日あたり一気に進めます(`・ω・´)

で、昨日は取り上げませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20150306214024j:plain

・・・戦闘開始時の構成がとても見やすくなりましたね

それこそ、もうシミュレーターもいらないんじゃないかってレベルですが、
あれの本来の目的は「構成の共有」にあり、
そもそも趣味で作っているのでまあいいかなと(´-ω-)

とはいえ、公式でいまいちだったソート・フィルタ機能が超充実してしまい、
完全に負けてしまっているので、あれには追いつきたいですね・・・



<おまけ>

CoCと入れ替わりでちまちまやっているリトルノアですが、
先ほど立ち上げたらメンテ中でした(´・ω・`)

しかし、その画面がこちらです

f:id:parrot_studio:20150306214646j:plain

これはかわいらしい・・・(*゚∀゚)=3