あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それもまた「自由」

今日は暗いうちに早起きして、
ノーザン関東の某所で引っ越しの手伝いをしてまして、
先ほど帰ってきましたc(・ω・`c )っ

月曜の事を考えると、どうしても明日の日曜は空けたかったので、
無理矢理日帰りにしたわけですが、
予定通りの作業が完了したので問題ありません

むしろ、いろいろな勘違いが重なり、
集合時間が1時間ずれて、現地到着が1時間早かった、
言いかえれば、あと1時間寝ていてもよかったという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

せっかくBlogを書くので、書きたいネタもあったのですが、
今日は頭が回ってないので、チェンクロネタだけ軽く

【チェンクロ】踏破完了とポイント稼ぎ

昨日、寝る前にゴールしまして・・・

f:id:parrot_studio:20150228230747j:plain

・・・ディードver.2を手に入れました(`・ω・´)

溜まっていた成長アルカナを投入し、
早速サブストーリーの1話目を読んでみたのですが、
とてもいい話になっております

ver.1のシナリオを読んだ方であれば、
彼女が「自由」をどう定義していたのかご存じだと思いますが、
ver.2に至るまでにどう考えが変わったのか、が描かれてます

こういった形の「成長」はとてもいいですね
ハルアキとトウカのver.2はまだですかщ(゚Д゚щ)

で、最終MAPのフリーが今回の最終稼ぎポイントになりますが・・・

f:id:parrot_studio:20150228231135j:plain

・・・なかなかに高難易度です(lll゚Д゚)

でも、今日作業の合間に試したところ・・・

f:id:parrot_studio:20150228231200j:plain

・・・そこそこ雑な操作でもいけたので、
明日一気にポイント稼ぎをしようかと(`・ω・´)

可能ならお風呂の後に動画でも撮ろうかと思いますが、
意識が持つかどうか・・・



<おまけ>

昨日紹介した漫画についてコメントをいただいてわかったのですが・・・

・・・これの作者さんと同じだったんですねΣ(゚Д゚)ガーン

どこかで紹介した記憶があるのですが、
今ざっと検索した感じでは見つからず・・・

というか、こちらの漫画はAmazonさんが勧めてきたわけで、
発売時期を考えればあちらの漫画も勧めてきて良かったはずですが、
Amazonさんめ・・・щ(゚Д゚щ)