あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々に全力休憩

今日は久々に全力でダウンしておりまして、
お昼に一度起きた以外は、夜まで全力で寝ておりましたc(・ω・`c )っ

どうもよくわからない疲れがたまっていたようで、
ここまで前後不覚に寝ていたのも珍しいです
買い物くらいは行こうと思っていたのですが・・・

昨日長々書いたことですし、今日はあっさりにしようと思いますが、
その前に明日の鯖煮会について


鯖煮会 2015/01 in Trudr 開催! - あるネットゲーマーの日常

明日、1/17(土)の21時からは「鯖煮会 2015/01 in Trudr」でございます
いつものようにまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【RO】キャンペーンの結果発表


「ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーン Part4」の優秀作品を発表!| ラグナロクオンライン公式サイト

私もいつかはイラスト化を狙いたいところですが、
何かうまいテーマが来れば・・・(´-ω-)

【チェンクロ】九領外伝終わり&新リングSSR

先ほど九領外伝が終わりましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20150116204550j:plain

ラスボスが判明してからも予想外の展開でして、
とても九領らしい、濃密な14話でした(`・ω・´) b

今回は話のテーマ上、領主とその関係者にスポットが当たりましたが、
今度はそれ以外の面子の話も見てみたいですね・・・

あとはリングガチャのSSRが入れ替わっています(´・ω・)っ


【予告】リングガチャ更新のお知らせ/チェインクロニクル

他にも月末にまたタイムアタックがあるようです


闘会議2015でタイムアタックに挑戦!/チェインクロニクル

今回は予選・決勝と分かれてないようですが、
前回と同じ手が使えるか否か・・・