あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忘れていたポイント2倍

いやぁ・・・寒すぎますね(((((( ;゚Д゚)))))

1月とはいえ、ここまで体の芯から冷えるような寒さは久々の気がします
でも、昨年は昨年でこの時期に記録的大雪でしたっけ・・・

それはそれとして、今日は帰りが遅かったし、
新年以降気合いを入れた文章を書きすぎなので、
今日はものすごーく雑にΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】久々のメモDで・・・

私もすっかり忘れていたのですが、現在MHのポイントが2倍だったのです


「モンスターハウス 獲得ポイント2倍キャンペーン」貴重なアイテムと交換できる各種ポイントをガッツリGET!!| ラグナロクオンライン公式サイト

休み中は正月ボケで気合いが足りなかったわけですが、
今日と月曜は参加したいと思います(`・ω・´)

そして経験値1.5倍の方ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150109214418j:plain

・・・相変わらずブギスギスに通っております
今日160にするのは難しそうですが、
明日もお出かけの予定なので、残り2日で追い込む方向で

そしてPTでは久々にジターバグへ

f:id:parrot_studio:20150109214425j:plain

この手のメモDに行くと、鯖缶するのが定番だったものの、
最近比較的安定していたので油断していたら・・・

・・・上のSSを撮影した直後に落ちましたΣ(゚Д゚)ガーン

やはり、Surfaceは普段使いには全く問題ありませんが、
ゲームで高負荷がかかると弱いですね・・・

ちょうど新しいCPUが発表されたばかりですし、
動画の編集はできないまでも、ゲームくらいは快適に動いてほしいので、
今年は新しいノートの購入を考えます(´-ω-)