あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真・春の精錬祭り2017

今日はひたすらミラクル精錬を回してまして、
さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

明日からは本格的にメモD回しをしないといけませんし、
とりあえず今日は前置きなしで

【RO】精錬祭り・再開

ということで、今日から再開です(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

先日も書きましたが、そもそもおしゃれイベントで2000、
3週分の事前イベントで4500もらえるのですが、
それに加えてTwitterキャンペーンの5000が追加されていますΣ(・ω・ノ)ノ

ragnarokonline.gungho.jp

NPCが見つからなくて非常に苦労しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20170429004640j:plain

・・・こちらのシャルロシーから受け取れます
看板くらいは出しておいてほしいですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

当然、5000は多すぎなので、このままではフローしますが、
このキャンペーン分は30日までしか受け取れません

しかも、先ほどの補償により、5/2以降に10k・・・つまり、
最大値が補てんされますΣ(゚Д゚)ガーン

次のミラクル精錬は5/2なので、どうしても今日中に使いきる必要があり、
手持ちのほとんどのキャラで、2000+4500+5000を使っていたので、
今日はえらい時間を食ったわけです

なにしろ、3時間以上ぶっ続けて叩いてましたからね・・・
さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

でもまあ、頑張ったかいはありまして・・・

f:id:parrot_studio:20170429005320j:plain

f:id:parrot_studio:20170429005339j:plain

・・・教皇様とリス耳が+7になりましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、教皇様には2垢半使ったのに、リス耳は数人でいけてしまいまして、
相変わらず確率って怖いですよね・・・
それでも2つできたので相当いい方ですが

その後は軽くギルメンとタコ足回しを

f:id:parrot_studio:20170429005441j:plain

明日は自分で3PCを使って回す予定です

あと、寝る前に露店を見まして・・・

f:id:parrot_studio:20170429005506j:plain

・・・最近の(?)くじ装備をいくつか購入しました
レインボウがノビ用で、ドラゴンがRK、タオルがレンジャー用ですね

まあ、審判セットとかも叩かないといけないので、
優先順位を考えないといけないのですが、
とにかくまずはポイント稼ぎですね(`・ω・´)

【チェンクロ】2つめのミッション突破

今回は3賢者による高難易度クエが続いておりますが、
このクエもだいぶ苦戦させられました(´-ω-)

youtu.be

構成はこんな感じです

ccpts.parrot-studio.com

f:id:parrot_studio:20170429005919j:plain

前回のクエがテクニカルなパズルだとすると、
今回もテクニック+力押しって感じですかね

弓の中BOSSをいかに素早く排除するか・・・が勝負です
できないと、暗闇付き全体攻撃が飛んできますΣ(゚Д゚)ガーン

あとは最後の変態賢者のやつですが、
ミッションが純粋に「クリアしろ」なので、
相当難しいのではないかと・・・