今日もおつかれモードがひどいのですが、
明日からまたイベントが始まりますし、
今日はだらだらしていますc(・ω・`c )っ
とりあえず今日は漫画ネタからですが、
最終回シリーズ(全2回)の1回目です
オフィスラブ系のWeb漫画は多いですが、
こちらは漫画というよりは、
イラストがメインのお話です
素直になれない「同期ちゃん」と、
同僚とのいちゃいちゃ(?)を描いたお話ですが、
この巻でおしまいです
ベタベタなラブコメだと思いますので、
絵が気に入ったらこちらからお試しを(´・ω・)っ
【RO】新キャラの立ち位置
昨日も魔神殿だけは回していまして・・・

・・・回しながらふと思ったのですが、
「そういえば新キャラどうするんだっけ(´・ω・)?」
マッスルで作った新キャラ2名のうち、
DKは魔神殿を周回していますが、
あとから作ったナイトウォッチは放置されています
その前に作ったシャドウクロスも放置気味で、
どうしたものかなと(´-ω-)
育成方針が決まっているのはナイトウォッチなので、
そちらを上げようかなとは思いますが、
まずは今の実力を確認するところからですかね・・・
【アークナイツ】明日から後半戦
現在開催中の、ネクラスのイベントは今夜で終わりです

枯渇気味だった素材もだいぶ回復しましたが、
ポイントの使い忘れや、
勲章の回収忘れには気をつけましょう...φ(・ω・`)
現時点で次のイベントが告知されていないため、
明日の時点ではマルチプレイイベントである、
「協心競技」の後半戦が解放されるだけだと思います
その次は・・・というと、
おそらくはメインストーリー15章の解放と思われます
ついに第3部ですかね(`・ω・´)
その実装記念イベント中のみ、
15章に何やら追加要素があるようなので、
まだこちらを回答していない方はお急ぎください
私は「ブルー」でしたが、皆さんはどうですか(´・ω・)?
あとは・・・早いところ、アニメを見ないと・・・
