あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、とりあえずマスターする

ということで、昨日も書いたように、
今夜から「寝る前の更新」に切り替わりました(`・ω・´)

まあ、昔は完全に不定で、書きたいタイミングで書いていたわけで、
むしろ「夜に更新する」と固定していた方が、
私のポリシーに合ってなかったのかもしれません

まあ、いつも通りだらだらやっていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

だらだらついでに告知ですが、今度の土曜、
6/20の21時からは「鯖煮会 2015/06 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

梅雨に入って湿度が高めの日が続きますので、
まったりとした雑談でリフレッシュを(´・ω・)っ旦

【RO】ノビ部、ぬぬぬをクリア

ということで、早速先ほどまでやっていたノビ部の話ですが、
来週が鯖煮会で、ぬぬぬ攻略が事実上ラストチャンスだったので・・・

f:id:parrot_studio:20150614001255j:plain

・・・一人お休みながら、残りのクエを進めておりました

残っていたのは強めの敵が絡むクエだったので・・・

f:id:parrot_studio:20150614001444j:plain

・・・自爆に巻き込まれて全滅したりもΣ(゚Д゚)ガーン

それでもラストまで走りきりまして、131/47まで上がり・・・

f:id:parrot_studio:20150614001527j:plain

・・・報酬で謎のCが
使えるんですかね、これ・・・(´-ω-)

【チェンクロ】フェスのミッション達成

ここのところ、朝引いてもいいものが出ないので、
試しに寝る前に引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20150614001727j:plain

・・・ファティマ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あまりに夜引いても出ないので、朝に切り替えていたわけですが、
朝はいろいろ忙しいのもあるので、また夜にしますかね・・・

そして討伐戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150614001843j:plain

・・・順調に進んでおります
以前の無茶な設定に比べて、普通に敵が強くなっていくので、
安心して進められてます(`・ω・´) b

だいぶ敵が強くなったとはいえ、時間制限とかあるわけでもないので、
まったり進めていきますかね・・・



<おまけ>

「恋人クエ」を進めている最中、知らないノビさんが壁にはりついていたので、
こっそり一緒にSSを撮ってみるてすつΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20150614002123j:plain