あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ありえない3連発

最近、漫画ネタを冒頭に持ってきてませんが、
忙しかったという以上に・・・

・・・「ちろり」ばっかり読みすぎですΣ(・ω・ノ)ノ

寝る前にこればかり読んでいて、
買ってきた漫画が積まれているという・・・

でも、仕方ないんですよ
それくらいこの漫画は癒やされるわけですよ
疲れている時に読むとほっとするのです(´・ω・`)

一応、他の漫画も読んではいて、例えば・・・

・・・これとか
相変わらずの愛理無双漫画ではありますが、安定した面白さです(`・ω・´) b

だいぶ落ち着いてきたので、久々にAmazonでおすすめを当たろうと思ってますが、
何かおすすめの漫画があれば、ぜひ教えてください

【RO】ぬぬぬ一段落&チャールストン

まず告知からですが、今度の土曜、6/20の21時からは
「鯖煮会 2015/06 in Vali」でございます

netgamer.hateblo.jp

RO的にイベントが落ち着いている時期ですので、
雑談するのにちょうどよいかと思いますので、
たまにはまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

そして今日の話ですが、夕方からぬぬぬを進めておりました

f:id:parrot_studio:20150615002325j:plain

これで主要面子はマスターになったので、
あとはどこまでやるかですが、マスターにしないまでも、
石炭を使わない範囲でいろいろ進めてみますかね・・・

で、問題のマスター報酬ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150615002506j:plain

・・・よりによってこんなのが・・・(´・ω;;::,,.,.

そしてGvのあとは再びチャールストン工場へ

f:id:parrot_studio:20150615002624j:plain

既婚者転送が使えるのも明日までですからね

一度交戦して、LPさえあれば楽勝とわかっていたので・・・

f:id:parrot_studio:20150615002708j:plain

・・・安定した勝利でした( ゚Д゚)y─~~

【チェンクロ】謎の3連発

現在開催中の討伐戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20150615002749j:plain

・・・ついに確定報酬の30次まで来ました(`・ω・´)

しかしですね・・・

・・・雑魚戦で3個金箱が(; д ) ゚ ゚

最初引いた時は、この前のイベントの感覚で、
「ああ、成長アルカナIVか・・・」と思ったのですが、
中身がラファーガだったんですよね・・・

そのまま連続で2個目が出て、今日もう一個出たので、
前回の3枚+今回の確定1枚と合わせ、すでに2枚フローですΣ(゚Д゚)ガーン

今回はお詫びの意味も含まれている可能性があり、
だいぶゆるめの設定になっているのではないかと思いますが、
次回からも確定+ドロップ+ガチャで狙う流れなのでしょうか・・・

あとは装備を手に入れるためのポイント稼ぎですが、
とりあえずラストまでクリアしてから考えます...φ(・ω・`)