あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間限定のお祭り

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2014/12 in Radgrid」でございます


鯖煮会 2014/12 in Radgrid 開催! - あるネットゲーマーの日常

短時間でも顔を出していただければうれしいですが、
忙しい時期だと思いますので、無理はしないでくださいね(´・ω・)っ旦~


あと、今日はチェンクロのリアルイベントが開催中です


セガネットワークスファン感謝祭2014

正確にはチェンクロのイベントではないですが、
どうしてもチェンクロ分多めなもので・・・

これと連動したゲーム内イベントも開催中ですが、
それはゲーム個別のところで詳しく...φ(・ω・`)

【RO】初心者向けを無双

「一度MHに参加してみたい」という方がいたので、
木曜に続き、昨日もMHに参加してきました

f:id:parrot_studio:20141213180202j:plain

中級はいっぱいだったので、20人くらいで進めていた初級へ
現在は制限がないので、どんな職でも進入可能です

30人弱とはいえ、元々はLv99以下向けの構成ですので、
この人数でも安定して進めます(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20141213180329j:plain

ラストでちょっとバタバタしましたが、
まあこんなものでしょう


で、今週は鯖煮会ですが、来週は劇団の公演となっております
もちろん私も見にいきますよ( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】イベントタイムアタック

先ほども書いたように、現在イベント開催中でして、
それに連動したタイムアタックが公開中です

f:id:parrot_studio:20141213180749j:plain

今は予選で、このあと19時くらいに本戦が公開されると思われます
個人的に20時からノビ部で、21時から鯖煮会なので、
本戦に挑戦できる時間は19時からの1時間しかありませんが・・・

とりあえず予選の構成はこんな感じで(´・ω・)っ


【チェンクロ】Fes'14「感謝祭・予選」(Lv35・タイムアタック) - YouTube

動画のPT構成はこちら


アグダラ, ヨシノ, モノクマ, タリシュガ, チロル... : Get our light! - チェンクロパーティーシミュレーター

ラストで全体攻撃を発動できるかで全然時間が変わってしまい、
この動画はかなりましな方です
発動できないと60秒を超えます(´-ω-)

なお、会場にいる方の情報によると、
現状のTOPが40.19秒、10位に入るには45秒ということで、
私の手持ちではとても無理です

やはり雑魚の処理がポイントで、全体攻撃が欲しいので、
アルドラとかチアリーを入れつつ、
素養や天分でマナを確保していれば詰められそうですが・・・

決勝の動画も一応撮ってみる予定ですが、
今日は時間がないので、また明日公開で