あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休後の燃え尽き症候群

精錬祭も終わって、わりと燃え尽き気味なのですが、
明日からエンドフィールドが忙しくなりますし、
だらだらできるのも今日までです(lll゚Д゚)

昨日はROを頑張っていて、漫画を読む時間がなかったので、
今日はさくっと本題へ

【RO】新キャラで魔神殿準備リレー

精錬祭中に新キャラを3人作ったので、
昨日はその3人のセットアップをしていました

ステとスキルは振ってあったのですが、
ショートカットを整理したり、衣装を適当に揃えたりと、
やることが結構ありますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後からビオモルと魔神殿を回すのですが、
魔神殿の初回って結構長いんですよね

これを3人分回すだけで、結構時間がかかりましたc(・ω・`c )っ

今日からは普通に魔神殿を回せるので、
ショートで5人分だけでも回そうかと思います