昨日で長い精錬祭が終わり、
今日はまったり漫画でも・・・と思っていたら、
なにやらぶっ込んできましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早速対決してきたので、今日はその話をメインに
【RO】隙のないコスたま
今朝で精錬祭が終了しました(´・ω・)っ旦
個人的には序盤で欲しいものが終わってましたが、
終盤でセレスティアルも叩けましたし、
なんだかんだでチケットも大量で良かったです
なによりアリテアのレベルがLv218まで上がり、
キャンペーン報酬ラインのLv220に近づいたのはでかいです

あとはアリテアで灰色狼のデイリーを回しつつ、
魔神殿を回していくわけですが、
今日のところは新キャラのセッティングをしよう
・・・そう、考えていたのですが・・・
何、この、狐装備祭りは・・・(((((( ;゚Д゚)))))
少なくとも半数以上は狐装備で、当たりが多いのですが、
私が目をつけたのは「狐耳ベレー」です
これはセンス良すぎない・・・?(*゚∀゚)=3
あと欲しいのは「九尾狐」ですね
スマホで見た時はごついかなと思ったのですが、
PCで拡大してみると、思ったよりいい感じです
問題は、ベレーは比較的ランクが下なので、
すぐに買える値段なのですが、
九尾狐はちょっとお高めで苦しいです(´-ω-)
九尾の尻尾よりははるかに安いとはいえ、
春に装備を更新したばかりで、
現金が全然ないんですよね・・・
幸い、ジョンダ用のショップポイントが残っており、
Bitcashにもあまりがあったので、
8個なら引けるリソースがありました(`・ω・´)
ということで・・・

・・・勝負してみましょう( ゚Д゚)y─~~
まあ、結果から申し上げますと・・・

・・・完勝しました∠( ゚д゚)/
6発で欲しいものを2つともGETしたので、
完全勝利でございます

思ったよりつぶらな瞳でかわいー(*゚∀゚)=3
座るとこんな感じです

これもいいですね・・・( ゚д゚)o彡゚
メインのアークメイジはコーデを固めているので、
他のキャラで使うつもりではありますが、
ベレーはあと2個くらい買ってもいいかも・・・
【アークナイツ】地道に堅守協定
称号は回収した堅守協定ですが、
まだ報酬は終わってないので、
デイリー分をあてにして少しずつ回しています

初めてイェラグ編成を試しましたが、
凍結で足止めできるのがいい感じですね(`・ω・´) b
シルバーアッシュの配置をもう少し考えれば、
もっと楽に盟約を加算できたのですが、
まあ勝てたので良しとしましょう
まだ報酬は残っているので、
今日もだらだら回す予定です...φ(・ω・`)