あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW明けのボケすぎ問題

今日は午前中にROのデイリーを片付け、
午後にはさくっと他のゲームも片付いたので、
ひたすらだらだらしていたのですが・・・

・・・Blogの更新を忘れていましたΣ(゚Д゚)ガーン

どうも時間がありすぎるなと思ったら、
肝心のものを忘れてましたね・・・

いや、今日は寝るのにあまりにも良い天気で、
夕方からひたすら寝ていたもので、
完全に頭がぼけてました

まあ休みボケがひどすぎたということで、
さくっと更新して寝ます...φ(・ω・`)

【RO】最後に叩くべきもの

なんとなく動画を見ていて気づいたのですが・・・

youtu.be

・・・セレスティアル装備を叩く、
という選択肢もありましたね(´-ω-)

頭と武器はすでに+7ですが、
肩と服は何もしていなかったので、
余ったポイントで叩いてみることに

+6から+7はメダルの方が良いので、
まずはミラクル精錬で+6にしたいのですが・・・

・・・思ったよりうまくいかず、
結構ポイントを使ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ここからブロンズメダルで叩きますが、
失敗しても+6までミラクル精錬で戻せば良いので、
ミラクル精錬だけで+7よりは気分が楽です

結果的に、肩も服も+7になりましたヽ(`・ω・´)ノ

強いていえば武器を+8以上にしていきたいところですが、
メインの武器でやりたくないので、
やるなら2本目の武器が欲しいところです

今回のハイパーエンチャントでは予定した課金が終わっているので、
何か課金キャンペーンでも来たときに、
セレスティアル装備を考えますかね...φ(・ω・`)

そもそも、片手杖で使える武器を考えないといけませんが、
精錬祭が終わってから何か考えます

【アークナイツ】堅守協定の勲章回収

今日は堅守協定をだらだら回していました

勲章加工のため、サルゴン軸で回していましたが、
安定して勝てるので楽ですね(`・ω・´)

これで戦術3種3回クリアを達成したので、
勲章の加工は終わりました

報酬のポイントは回収できてないので、
後はデイリーボーナス込みで回収していきます

なお、マルチですが・・・
あまりに特定の戦略に偏りすぎているので、
今回はやらない方向で(´-ω-)