今日はROでキャンペーンの発表があったのですが、
仕事が終わってからだいぶ悩んでおります(´-ω-)
悩んでいるだけではどんどん遅くなってしまうので、
とりあえず更新していきましょう
【RO】まずはエンチャントの季節
まずは忘れないうちに告知から
あさって、4/18(土)の21時から、
「鯖煮会 2026/04 in Vali」をやります
来週から精錬祭で忙しくなると思いますので、
その前にまったりと雑談をぜひ
お待ちしております(`・ω・´)ノ
そして今日はこれですよね
ざっと興味あるところを眺めた感じだと、
今のところ狙いは変わっておらず、
以下のどちらかを狙う予定です
- イエスタデイ・ワンス・モア
- エスタブリッシュ
イエスタデイ・ワンス・モアは昨年も検討したものの、
レイジングテンペストの方がきりが良かったのと、
今年の値下がりを期待したのですが、変わりませんでした(´-ω-)
ポイント次第で本命だったのがエスタブリッシュでしたが、
思ったよりも下がっています
初期の職アクセが全体に値下がりしている気がします
本来ならばここでエスタブリッシュを狙い、
これで職アクセ、完成だぜ・・・と思っていたのですが、
その前に「朱のリボンチャーム」が来てしまいました
エスタブリッシュは幻影とかで使い道がありそうなものの、
朱のリボンチャームで困ってないのが難点ですね
火と風をあまり使ってないんですよね・・・(´-ω-)
これとは別に悩ましいのが、何に課金するか、です
一応の想定は「(死なない者+イスガルド)×2」でした
快適に魔神殿を回すためにも、
回すメンバーをアークメイジで固めたいものの、
一方で、キャラを増強するのに枠が足りないのです
まあ、今後のことを考えれば、
少なくとも動かす可能性が限りなく低いであろう、
物理職がターゲットになりますかね・・・(´・ω・`)
チケットのリセットは来週なので、
今週中に買ってしまおうとは思います
その上で、残りをどうするかは精錬祭中に考えます...φ(・ω・`)
【アークナイツ】人の心がない演算
相変わらずイベントは回していますが、
マルチの要塞ディフェンスが終わってないんですよね
イベントですっかり忘れていたわけですが、
こうなるから先に終わらせたかったんですよね
明日はエンドフィールドのアップデートも来ますし、
余裕があれば、という感じですかね(´-ω-)
まあ、それはそれとして・・・
今回のアップデートで追加された逆理演算で、
シヴィライト・エテルナのがやばいと聞いて、
先ほど試してみたのですが・・・


・・・人の心はないのですか?щ(゚Д゚щ)
まあ、見ようによっては、「あの惨劇」を
どうにかできる機会が与えられたともいえますが・・・