あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週の真ん中はまったりムード

ここのところ、わりと重めの話ばかり書いていますが、
それもこれもROのネタが多すぎだからですよね(´-ω-)

エンチャントが終われば装備考察も一段落と思ったのに、
セレスティアルシリーズとサマーパッケージのおかげで、
一気に考えることが増えてしまいましたしね・・・

毎日長めのネタを書くのも疲れますし、
「手持ちキャラでセレスティアルシリーズが欲しいか?」
というネタはまた後日にして、今日は簡単に...φ(・ω・`)

【RO】落ち着いてデイリー消化

昨日のギャンブル精錬失敗で痛い目にあったものの、
それを引きずることなく、イベントと魔神殿を回していました

機械的に回しつつ、いろいろ考えてしまうのですが、
エンチャントが終わって落ち着いたと思っていたのに、
なんで考えることが尽きないんですかね・・・(lll゚Д゚)

【アークナイツ】モジュール作成連打

イベント周回も落ち着いてきて、改めて考えてみると、
最近モジュールを全然作ってないことに気づきました

せっかくモジュール一覧画面もできたので、
未作成のモジュールを見直しまして、
昨日は4つくらい作ってみました(`・ω・´)

異格スカジのモジュールなんて、
すぐに作って良かったはずですが、
いろいろやっていて忘れていたんでしょうね

問題は、素材を合成しまくっていると、
オペレーターの体力が尽きることです
急いでも仕方ないので、ゆっくりやっていきます...φ(・ω・`)