昨日から始まったイベントが多くて、
昨日は魔神殿周回をあきらめて、
ひたすらイベントを進めていました
一通り落ち着いていますが、
今日はイベントの話をひたすら書いていきます...φ(・ω・`)
【アークナイツ】おもしれー奴と航海へ
昨日から始まったイベントですが、
何はともあれ、まずは求人からです

今回の目玉は異格ソーンズですが・・・

・・・問題なく引けましたヽ(`・ω・´)ノ
もちろん、テクノも引いています

コラボシナリオで活躍していた彼女ですが、
ちゃんと実装されて良かったですね(`・ω・´) b
石を使わず引けたので、衣装も買っています

なかなか尖っていますが・・・(lll゚Д゚)
後はイベント海域ですが、
ストーリーを読んでいる時間がないので、
スキップして一気に進めました

今回は「塩海」を進む船の上の戦いで、
「塩海」を歩くことはできるものの、
一定時間経過すると沈みます
ラスボスは結構強く、初見で戦ったら結構苦戦しましたが、
塩海に落とすとかなり簡単になりますΣ(・ω・ノ)ノ
そんなこんなで、一応最終ステージまで終わっています

週末にストーリーを読みます(`・ω・´)
【アズールレーン】コラボイベントスタート
昨日のメンテでMETA戦の対象が変わりました

今回は初日から回収しています(`・ω・´)
そしてメインはコラボイベントなのですが、
コンテンツの名前は知っているものの、
内容は全くしりません
イベントとしては先日までのイベントと同じく、
仮加入状態から周回を繰り返し、
正式加入を目指すタイプです

元々のイベントも継続しているので、
イベント海域で周回すればすぐです
そもそも、コラボなので難易度も低くなっており・・・

・・・相方(?)もすぐに手に入ります
キャラの加入は簡単で、さらに稼ぐと専用装備まで手に入る、
というバランスになっているようです
結果的にやることはメンテ前と変わらないので、
だらだらやっていきます...φ(・ω・`)