今日はこれからお出かけの予定があるので、早めの更新です...φ(・ω・`)
昨日は半日くらいひたすら寝ていたので、
あまりゲーム的な進捗はないのですが、
まずはこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ
ダンジョンを攻略しつつ、従業員としても働く漫画ですが、
最終フロアの攻略が進むにつれて、
徐々に終わりが見えてきた気がしますね・・・
最終フロアを全て攻略すれば、
終点で待っているのは管理者本人になります
管理者を倒して、ダンジョン踏破になります
なんだかんだで仲良くやってきた二人が、
終点で向かい合ったときに、
果たして何が起きるのか・・・(lll゚Д゚)
良くある漫画なら、最後に和解して終わりそうですが、
このお方はそういった終わらせ方をしないと思うんですよね
過去作を読んできて、シュールなコメディタッチでありながら、
妙なリアリティをぶち込んでくる作風の方だと思っているので、
今回も普通には終わらないだろうなと
あと数巻くらいかな・・・とは思うので、
今のうちにぜひお試しを(´・ω・)っ

