あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2人の関係性に名前をつけるなら・・・?

今日はこれからお出かけの予定があるので、早めの更新です...φ(・ω・`)

昨日は半日くらいひたすら寝ていたので、
あまりゲーム的な進捗はないのですが、
まずはこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

ダンジョンを攻略しつつ、従業員としても働く漫画ですが、
最終フロアの攻略が進むにつれて、
徐々に終わりが見えてきた気がしますね・・・

最終フロアを全て攻略すれば、
終点で待っているのは管理者本人になります
管理者を倒して、ダンジョン踏破になります

なんだかんだで仲良くやってきた二人が、
終点で向かい合ったときに、
果たして何が起きるのか・・・(lll゚Д゚)

良くある漫画なら、最後に和解して終わりそうですが、
このお方はそういった終わらせ方をしないと思うんですよね

過去作を読んできて、シュールなコメディタッチでありながら、
妙なリアリティをぶち込んでくる作風の方だと思っているので、
今回も普通には終わらないだろうなと

あと数巻くらいかな・・・とは思うので、
今のうちにぜひお試しを(´・ω・)っ

comic-action.com


【RO】蒸し暑い夜の雑談

昨日は「鯖煮会 2025/05 in Frigg」をやっていました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回もまったりいろいろな話をしていましたが、
久々のPC関連トークや、珍しい話もありました

posfie.com

まさかヨ○バシでフラスコとかビーカーを売っていたとは・・・
本当に何でもあるんですね(lll゚Д゚)

次回は6/21(土)の21時からRadgird鯖になります

おそらくジューンブライドイベント中だと思いますが、
ちょっとだけでもお気軽に

近いうちに正式な告知を出しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ