あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

その先まではまだ知らない

今日は23時前まで仕事をしていたもので、
どうしてもゲームをやる頭に切り替わらず、
だらだらと漫画を読んでしまいましたc(・ω・`c )っ

とはいえ、最近あまり漫画を読めていませんでしたし、
たまにはいいかなと

ということで、今日はこちらの漫画の話から(´・ω・)っ

昨日に引き続き(?)いかがわしさ込みの恋愛ものです

仕事のためとはいえ、「恋人よりはるかに進んだこと」を
やっちゃってる二人ですが、恋愛に関してはめちゃくちゃ奥手です

でも、ところどころに「昔の仕事のネタ」が出てくるわけで、
そのギャップがいいんですよね(`・ω・´)

今回は新しいやばめの新キャラが出てきて、
状況を引っかき回すのかと思いきや、
あっさり数回で帰ってしまい、元の雰囲気に戻っております

やっぱり、あんまりドロドロした方向にはいかない気がしますね
だからこそ落ち着いて読めるわけですがc(・ω・`c )っ

個人的にはかなり好みの漫画ですので、こちらからお試しを

shonenjumpplus.com

【アークナイツ】こちらも小休止中

今日はROのイベントをまるっとお休みして漫画を読んでいたのですが、
アークナイツも11章イベントが終わってだらけムードですc(・ω・`c )っ

とりあえず以前から素材を集めていたレイズを昇進させました

レイズはモジュール強化で相当化けることで知られていますが・・・

・・・いったん保留しています
あまり使ってないキャラに、強化素材を投入するのにためらいが(´-ω-)

次はステインレスのスキル強化ですかね
S1かS3が良さそうですが・・・